カメレオ&よゐこ濱口率いる“禿夢”、全力すぎて大好評な番組の次回オンエアが決定

カメレオ&よゐこ濱口率いる“禿夢”、全力すぎて大好評な番組の次回オンエアが決定
「禿夢×カメレオ 新感覚ネットバラエティ 禿レオ」 (okmusic UP's)
ヴィジュアル系の枠を超えた活動を続けるエンターテインメント集団、カメレオと、よゐこの濱口優が率いるブジュアル系(エア)バンド、禿夢によるネットバラエティ『禿夢×カメレオ 新感覚ネットバラエティ 禿レオ』の第2回放送が、11月21日(土)21:00からに決定した。

【その他の画像】カメレオ

初回スペシャルが10月10日に放送され、総視聴者数5万5372を超える数字を叩き出し、一気に人気番組と肩を並べるほどの注目度を集めた『禿夢×カメレオ 新感覚ネットバラエティ 禿レオ』。

初回は、1時間30分のスペシャルでお届け。内容を振り返ると、番組開始からエンジン全開で挑んだメンバーは、背景をCG合成によって変えることができるという新感覚ネットバラエティならではの演出で、初公開となるTakashiのスタジオなどさまざまな背景を映し出した。メイン背景には家族に怒られながらも撮影したコウタロックの家の写真が採用され、視聴者の(かなり過激で日常生活にまったく役に立たない)疑問にメンバーが全力で体を張って答えていく企画、僕らには“知恵"がないが“全力"がある!「禿レオの全力袋」がスタート! HIKARU.がガムテープで梱包された段ボールの中に入って脱出できるか挑戦したり、全員でコーラを飲みながらゲップが出るまでどこまでしりとりを続けられるかを検証したりと、地上波ゴールデンタイム顔負けの展開に、スタジオ内も爆笑に包まれる。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2015年11月15日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。