トリンドル玲奈&玉城ティナ『ViVi』卒業発表で涙「ViViが私をモデルにしてくれた」

トリンドル玲奈&玉城ティナ『ViVi』卒業発表で涙「ViViが私をモデルにしてくれた」
(左から)『ViVi』モデル卒業を発表したトリンドル玲奈、玉城ティナ (C)ORICON NewS inc.
 女性ファッション誌『ViVi』専属モデルのトリンドル玲奈(26)と玉城ティナ(21)が23日、東京・豊洲PITで行われた『ViVi Night in TOKYO 2018 HALLOWEEN PARTY』で、同誌の専属モデルを卒業することを涙ながらに発表した。

 イベントは、『ViVi』(講談社)が主催する読者参加型のハロウィン・パーティ。イベントの終盤、トリンドルは来年1月発売の2月号で、玉城は12月発売の来年1月号で卒業することが発表された。あまりの突然の発表に会場にいたViVi読者はどよめき。しばらく騒然とした空気となった。

 その後、2人が登場。トリンドルはピンク色の、玉城は淡いブルーのロングドレス姿で率直な思いをファンに告げた。涙で言葉に詰まりながらも「頑張れ~」という声援に背中を押されたトリンドルは「いろいろとうまくできなかったことも、たくさんある。みんなの期待に応えられなかった部分もあると思うんですけど、本当にViViは私の人生そのものって言ってもおかしくないぐらい、ViViに、みんなに育ててもらいました」と読者に感謝を伝えた。

 続いてマイクを握った玉城の目にもあふれるものが。中学校3年から7年間にわたって活躍し「私は人生で後悔をしないために1つだけ決めていることがある。それは全ての決断を自分でするということです。私は、この決断を後悔していません」と涙ながらにきっぱり。「ViViで知ってくれた方がほとんどだと思います。私が(沖縄から)上京してきてからの仕事は全部、ViViが作ってくれたものだと思います」と言葉を紡ぐと「大きくなって表紙で戻ってこようと今から企んでます。だから、忘れないでください!」と宣言していた。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。