岸本セシル、第1子妊娠発表「現在妊娠7ヶ月で安定期に入っています」

岸本セシル、第1子妊娠発表「現在妊娠7ヶ月で安定期に入っています」
第1子妊娠発表した岸本セシル Photo : YOSHITAKA MIZUNO
 モデルの岸本セシル(28)が23日、自身のブログとインスタグラムで「現在妊娠7ヶ月で安定期に入っています」と第1子を妊娠していることを発表した。

 風景の写真を添えて「新しい命、とても嬉しい気持ちと、初めてのことなので沢山不安もありますが、無事に産まれてきてくれるようお腹の中で大切に大切に育てていきたいと思います」と心境を報告。「皆さまにも温かく見守っていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 沖縄出身の岸本は、17歳でモデルデビューし、2008年から『non-no』専属モデルに。15年2月号に卒業後は、『MORE』レギュラーモデルをはじめ人気ファッション誌やビューティー誌、広告などに出演。12年10月から14年9月まで日本テレビ系『another sky』のMCも務めた。

 今年2月22日の自身の誕生日にかねてより交際していた一般男性と結婚した。

あわせて読みたい

記事提供社から

「岸本セシル、第1子妊娠発表「現在妊娠7ヶ月で安定期に入っています」」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    誰だよ?どうでも良いけど。お現金なお子さんを!

    2
  • 匿名さん 通報

    結婚、妊娠、出産。私自称モデルですが、この芸能界に親子共々しがみついていきたいので嫌いにならないでください。お願いします!!と言っているのですね。。。

    2
  • 匿名さん 通報

    中途半端に計算が合うから何とも言いにくい話だな。

    0
  • 匿名さん 通報

    米国で社会問題になっているのですが、妊娠満期が40週とされているところ、39週以前に帝王切開で出産すると、子供の学習能力の低下に繋がったり、赤ちゃんの病気・死亡リスクが高まるとされています。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。