【青春高校3年C組】2期メンバー6人&補欠2人の入学決定

【青春高校3年C組】2期メンバー6人&補欠2人の入学決定
『青春高校3年C組』に新たに入学する2期メンバー(C)テレビ東京
 テレビ東京で放送中の生放送バラエティー『青春高校3年C組』(月~金 後5:30)に新たに入学する2期メンバーが決定した。

 4月にスタートした同番組では、漫画やドラマの中でしか見た事のない誰もがなんとなく想像する「理想のクラス」を作るべく、スポーツマン、マドンナ、お笑い担当、オタク、ヤンキー、食いしん坊など、イケメンや美女ばかりではない、多彩なキャラの生徒が入学し、“学校生活”を繰り広げている。8月には教室を飛び出して初の文化祭を開催し、アイドル部、企画ユニット、軽音部(バンド)、ダンスボーカル部に分かれて、秋元康氏の新曲で満員の会場を沸かせた。12月26日には、東京・中野サンプラザでウィンターライブの実施が予定されている。

 そのウィンターライブに向けて、「アイドル部」と「企画ユニット」の新メンバーを9月より募集。企画ユニットに約700通、アイドル部に約800通の応募があり、それぞれ1週間にわたって生放送に出演。数々の難問奇問(!?)を乗り越え、新メンバーが決定した。メンバーの名前とコメントは下記のとおり。

 副担任の中井りかNGT48)は「頑張ってほしいです! でも私のことは超えないでね!?(笑)」と新メンバーにエール。佐久間宣行プロデューサー(テレビ東京)は「ちょっと驚くくらい良いキャラクターが揃ってうれしいです。美女にイケメン、原石美少女にアニメ声、そして濃いめのギターキャラまで…。バラエティーでオーディションやってもここまで色とりどりのキャラは見つからないので、青春高校が持つ運みたいなものを感じてます。ここから、どんな部活やユニットが組まれて曲ができるのか、そしてどんなウインターライブになるのか? 十代の成長を見届けるのが楽しみです!」と、コメントを寄せている。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。