元グレチキ北原雅樹容疑者、逮捕で謝罪 劇団主宰・事務所代表は辞任「不祥事を二度と起こさぬよう猛省」

元グレチキ北原雅樹容疑者、逮捕で謝罪 劇団主宰・事務所代表は辞任「不祥事を二度と起こさぬよう猛省」
元グレチキ北原雅樹容疑者が謝罪
 兵庫県加古川市で酒気帯び運転をした疑いで12日に逮捕され、13日に釈放されたお笑いコンビ・グレートチキンパワーズの元メンバー・北原雅樹容疑者(42)が14日、主宰する「即劇遊団 あドり部」フェイスブックを通じて「このたびは、私、北原雅樹の起こした酒気帯び運転という不祥事により、多大なご迷惑とご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪コメントを発表した。

 手書きの書面を添えた北原容疑者は「まず、このようにSNSで謝罪を掲載することをお許しください。このたびは、私、北原雅樹の起こした酒気帯び運転という不祥事により、多大なご迷惑とご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

 「お酒を飲んで運転することがどれだけ危険な行為であることか、世間でも多く報道されている中、それをわかっていてやってしまったことは、わたしの甘えであり、至らぬところであり、申し開きのしようがございません」と記し「皆様の前に立ち応援していただく身でありながらこのような不祥事を起こし、模範となるべき人間として本当に恥ずかしいです」とつづった。

 続けて「地域のFM局、ケーブルテレビの方、県域のテレビ局の皆さん、NPOの方々、加古川や高砂など地域の皆さん、そして劇団を立ち上げてからは、その仲間に支えられ、沢山の方に応援していただいて今日がありました」とし「その全ての方々の期待や思いを踏みにじり、裏切ってしまったことを考えると、本当に後悔してもしきれず、どうにもならない気持ちでいっぱいです。子どもたちにも妻にも母にも、恥ずかしい思いをさせて、バカで格好悪くて情けなくて最悪です」。...続きを読む

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る 2018年11月14日の芸能総合記事
「元グレチキ北原雅樹容疑者、逮捕で謝罪 劇団主宰・事務所代表は辞任「不祥事を二度と起こさぬよう猛省」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ジャニーズ以外は○○容疑者になるのね。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。