平祐奈、晴れ着姿でハタチの誓い “炭酸解禁”も「コップ一杯飲みきれない…」

平祐奈、晴れ着姿でハタチの誓い “炭酸解禁”も「コップ一杯飲みきれない…」
新成人の平祐奈が振袖姿でイベントに登場 (C)ORICON NewS inc.
 女優の平祐奈(20)が12日、都内で『平祐奈CALENDR 2019.04-2020.03』発売記念イベントを行い、鮮やかな晴れ着姿で登場した。「11月にハタチになったのですが、自分が想像していたよりも子どもで、変わらないなと思っていました。でも(振袖を着ることで)ついにこの日が来たんだと身が引き締まる思いです。自覚を持たなきゃ」と背筋を正した。

 ハタチになってからの両親の反応について「末っ子ということもあって『まだ、赤ちゃんだね』って言われます。まだ学生なので、姪っ子と甥っ子たちと変わらないように言われています」と恥ずかしそうにポツリ。「私が一番下なので、両親からしたら、まだ離れていってほしくないんじゃないかな」といたずらっぽく笑った。

 昨年11月のイベントでは、平家のルールとして「ハタチになるまで炭酸、コーヒーを飲むこと、まゆげを剃ることは禁止」ということを明かした。晴れて解禁後の状況を聞かれると「炭酸を飲んでから何日か咳が止まらなくて、はじめは風邪だと思っていたら、炭酸の影響で、のどがダメになっていて…。まだ、コップに入った一杯の炭酸を飲みきったことがないので、徐々に飲めるようになりたいです。私にとって、炭酸がお酒みたいな感じです」と語った。

 平成最後のカレンダーとなる今作では、オールベトナムロケの写真集『Comme le Soleil』に掲載されていない、秘蔵カットで構成。「平成が終わるって、不思議な感覚です。自分がハタチになったタイミングで、まさか(元号が)変わる日がくるなんて思っていなかったので、さみしいような、ドキドキわくわくするような感じです」との思いを明かしていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

オリコンの記事をもっと見る 2019年1月12日の芸能総合記事
「平祐奈、晴れ着姿でハタチの誓い “炭酸解禁”も「コップ一杯飲みきれない…」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    この家、女は結婚するまで酒も飲んだらダメだっていたなぁ。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「川口春奈」のニュース

次に読みたい関連記事「川口春奈」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「瀬戸康史」のニュース

次に読みたい関連記事「瀬戸康史」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュース

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。