「顔面最強タッグ」黒木ひかり&十味、ヤンジャン表紙で共演「一緒だと顔に迫力が出る」

「顔面最強タッグ」黒木ひかり&十味、ヤンジャン表紙で共演「一緒だと顔に迫力が出る」
10日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)より。黒木ひかり×十味(C)桑島智輝/週刊ヤングジャンプ
 現役女子高生モデルの黒木ひかりと、『ヤングジャンプが見つけた平成最後の奇跡の原石』十味(とーみ)が、10日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙&巻頭グラビアに出演している。

 黒木ひかりは『太陽とオオカミくんには騙されない』(AbemaTV)に出演後大きな反響を呼び、12日に静岡で開催の『SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』にも出演するなど、モデルとしても注目されている。十味は『週刊ヤングジャンプ』誌上に『ヤングジャンプが見つけた平成最後の奇跡の原石』として登場。2018年は、7月の初出演を皮切りに10月、12月とヤングジャンプの表紙を飾っている逸材だ。

【黒木ひかり×十味 インタビュー】

――黒木さんは『週刊ヤングジャンプ』初表紙、十味さんは3回目の表紙登場おめでとうございます。

【黒木】年が明けてすぐにヤングジャンプさんの表紙を飾ることができてとても嬉しいです。複数人での表紙とは言え、初めてのヤングジャンプ表紙で! 撮影が決まってから撮影日までウキウキでした。2019年のうちにまた表紙を飾れるように頑張ります!

【十味】巻末初掲載から4ヵ月半の間に、3回も表紙に登場出来るなんて思っていなかったのでとても嬉しいです!

――今回の撮影のポイントを教えてください。

【黒木】衣装が世界の国々をコンセプトにしているんです。私はメキシコを意識したものだったのですが、私のなかでメキシコってセクシーなイメージがあって、頑張って私なりに探りながら撮影していました。でもやっぱり難しかったですね。大人の女性になるにはまだまだ時間が必要みたいです(笑)。...続きを読む

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る 2019年1月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。