Mrs. GREEN APPLE、エアアジア新CMに新曲提供「背中を押せるような曲」

Mrs. GREEN APPLE、エアアジア新CMに新曲提供「背中を押せるような曲」
Mrs. GREEN APPLE
 男女5人組バンド・Mrs. GREEN APPLEが、エアアジアの新CMのテーマソングとして新曲「How-to」を書き下ろしたことが明らかになった。新CMはきょう12日の中京、北海道エリアを皮切り、全国で順次オンエアされる。

 エアアジアの新CM「まってろ、アジア。」篇には、世界各地のパルクール大会で多くの優勝歴を持つCORKY(牧野晃樹)が出演。アジア各所を飛び回るCORKYの躍動感あふれるパフォーマンスによって、130以上の都市を結ぶエアアジアのネットワークとサービスを表現する。

 テーマソングを書き下ろしたMrs. GREEN APPLEのボーカル大森元貴は「“人生は大きな旅である”というコンセプトを掲げ、自分なりに掘り下げていきました。航空の世界と僕なりの物事の見方が上手く合致してスラスラと歌詞が描けてとても楽しかったです。自分の殻を破るように、一歩進み新しい世界を見る、見れるような、背中を押せるような曲になったんじゃないかなと思っています」とコメントしている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

オリコンの記事をもっと見る 2019年2月12日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。