矢野未希子、スムージー作り実演に緊張 しゅんしゅんクリニックPがフォローも「スベりました」

矢野未希子、スムージー作り実演に緊張 しゅんしゅんクリニックPがフォローも「スベりました」
(左から)矢野未希子、しゅんしゅんクリニックP (C)ORICON NewS inc.
 モデルの矢野未希子が25日、都内で行われた「株式会社神明きっちん『飲める米糠(ぬか)』新CM発表会」に出席。ゲストには、医師でもある話題の芸人・しゅんしゅんクリニックP(=しゅんP)が登場し、矢野がスムージー作りを実演した。

 スムージー作りを撮られて緊張する矢野。しゅんPが「“汗”って言ったら汗拭きますよ」と医師らしくフォローしたが、矢野の反応は苦笑い。「めちゃくちゃスベりました」と自虐しつつもめげずにネタを放り込んだしゅんPだが、最終的には「しゃべっちゃだめですか?」と言い矢野を笑わせた。

 また、「食物繊維もいっぱい入ってるということで、便秘にもいいし免疫力もよくなるんじゃないかな」としゅんPのコメントに、矢野も「朝も飲んできたので腸の動きが活発で。お腹がずっとぎゅるぎゅる鳴ってる」と米糠スムージーの効果を伝えていた。

 同商品は、脱脂米糠10グラムでレタス1個分の食物繊維だけではなく、ビタミンやミネラル、タンパク質などのあらゆる栄養素が含まれる。新イメージキャラクターに就任した矢野が出演する新CMは5月末から放映予定。

あわせて読みたい

気になるキーワード

オリコンの記事をもっと見る 2019年4月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「CM」のニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。