普段はOLの“レースクイーン日本一”林ゆめ 「出勤時はモノトーンコーデが多いです」

普段はOLの“レースクイーン日本一”林ゆめ 「出勤時はモノトーンコーデが多いです」
15日発売の雑誌『EX大衆』(双葉社)に初登場した林ゆめ(C)LUCKMAN/EX大衆
 「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー18-19」ほか、主要三冠に輝くレースクイーン日本一・林ゆめが、15日発売の雑誌『EX大衆』(双葉社)に初登場。アザーカットと初登場の心境と近況を語ったコメントが届いた。

 168cmの高身長にウエスト53cmという完璧なスタイルを持ち、人気No.1レースクイーンを決定する総選挙『日本レースクイーン大賞2018』の「新人賞」と「大賞」、そして『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー18-19』の三冠を達成。MFGエンジェルス(『頭文字D』のしげの秀一の新作『MFゴースト』から生まれたレースクイーンチーム)の一員として「ヤングマガジン誌上等でも活躍している。

■タレントインタビュー:林ゆめ

――『EX大衆』初登場の心境を教えて下さい。

【林ゆめ】「同じ事務所の桃月なしこちゃんが掲載されていたのを見ていたので、なしこに続いて掲載していただくことができてすごく嬉しいです! 初めて『EX大衆』さんに掲載していただき、初めて林ゆめを知る方々もいらっしゃると思うので、これからももっと頑張っていきたいです!」

――スタッフさんから『Calvin Klein』の衣装がすごく似合っていたと評判だったそうですが?

【林ゆめ】「はい! Calvin Kleinが日本一似合う女、林ゆめです(笑)って感じで、Calvin Kleinの衣装の時は自信を持って撮影しちゃいました。色合いなども肌馴染みがすごく良くて、写真もお気に入りの1枚です!」

あわせて読みたい

気になるキーワード

オリコンの記事をもっと見る 2019年5月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。