磯野貴理子、2度目の離婚を告白 24歳下の夫から「子どもが欲しいって言われて」

磯野貴理子、2度目の離婚を告白 24歳下の夫から「子どもが欲しいって言われて」
磯野貴理子 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの磯野貴理子(55)が、24歳年下でバーテンダーの夫と離婚することが明らかになった。19日放送のフジテレビ系レギュラー番組『はやく起きた朝は…』(毎週日曜 前6:30)で自ら報告。2012年9月の再婚から、約7年で結婚生活に終止符を打つことになった。

 視聴者からの「60歳になったらやってみたいこと」の手紙を紹介した磯野は「急なんだけどさ、私離婚することになって。離婚するのよ今度」と突然切り出した。共演者の松居直美(51)と森尾由美(52)は寝耳に水で「え? 誰が?」と目を丸くするなか「私の離婚が決まりましてね」と告白。松居は両手で顔を覆い、嗚咽した。

 磯野は松居をなだめながら「ずっと観てくれてる方に報告しないと。急に旦那の話をしなくなるのもさ、ちょっと変かなと思って。ごめんね、日曜の朝にね」と前置きしたうえで「知らない方もいらっしゃるかもしれないので言っときますけど、私の夫はすごく年下なんですよね。24(歳)下なの。すごい若いんですよ。だから覚悟はしていたとはいえね。向こうから言い出したんだけどね」と切り出した。

 夫に理由を聞いたところ「俺ね、自分の子どもが欲しいって。自分の子どもが欲しいんだって言われて」と説明。「あーそうかそうか、そらそうだって思って。そうだよね、うんうんうん、わかったわかったって。そりゃそうだよ。『俺、勝手言って』って言われて、『勝手じゃないよ、自然なことだよ、あたりまえじゃないの、わかったわかった』って言って。それで別々の道を歩くことになって、そういう報告ですよ」と経緯を明かした。

あわせて読みたい

気になるキーワード

オリコンの記事をもっと見る 2019年5月19日の芸能総合記事
「磯野貴理子、2度目の離婚を告白 24歳下の夫から「子どもが欲しいって言われて」」の みんなの反応 13
  • 匿名さん 通報

    この夫は店のオープン資金目当ての結婚だったって事だな。

    15
  • 匿名さん 通報

    年上と結婚するという考えが足りなさすぎだし、覚悟も足りなさすぎ。一言で言えばダメ男

    14
  • 匿名さん 通報

    人を傷つけないような配慮もできないダメ男だね。別れて正解。

    12
  • 匿名さん 通報

    それを言っちゃダメだろ。貴理子さんは優しい人だね。他に女がいるから、元旦那はそういう考えに至ったのかなと邪推してしまうよ。

    11
  • 匿名さん 通報

    いやいや、結婚する時からわかってたことでしょ。 年下だから、ってあまりにも浅すぎる。考えが。傷つけるために結婚したのか、って。

    11
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ウエンツ瑛士」のニュース

次に読みたい関連記事「ウエンツ瑛士」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「上地雄輔」のニュース

次に読みたい関連記事「上地雄輔」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「倉科カナ」のニュース

次に読みたい関連記事「倉科カナ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。