「明日のあなたが笑顔になってくれたら」ねくすぽすとミュージカル企画vol.5「Dream Nights」キャストオーディション

「明日のあなたが笑顔になってくれたら」ねくすぽすとミュージカル企画vol.5「Dream Nights」キャストオーディション
ねくすぽすとミュージカル企画vol.5「Dream Nights」キャストオーディション
 2015年、たかはしともこを中心に旗揚げした、ミュージカルをメインとした団体「ねくすぽすと」が、11月に上演される『Dream Nights』のアンサンブルオーディションを開催。参加者を募集している。

 絵本のような心温まる物語と若さ溢れるエネルギッシュな公演が特徴のねくすぽすと。「全米が泣くような作品じゃなくても、明日のあなたが笑顔になってくれたらいいなあ」という思いを込めて日々活動を行っている。

 募集しているのは10~49歳の男女。応募の締め切りは5月31日。応募の方法はオーディション情報サイト「デビュー」に掲載中。

■公演概要
日程:11月13~17日
会場:日暮里d-倉庫
脚本演出:たかはしともこ(ねくすぽすと)
音楽:原嘉宏

<物語>
物語の舞台はネオン輝く街・ロックべリーのショーパブ「Dream Nights」。まもなく25周年を迎えるこの店の人々は、オープン25周年記念パーティーの準備に奔走していた。
Dream Nightsで働くオリバーは、ある日、ショーパブのオーナー・マーカスに呼び出され「5年前、その歌声で一世を風靡した後、突如姿を消した3人組ガールズグループを復活させるために動いてほしい」と頼まれる。同じく彼女たちの復活を心から望んでいたオリバーは、そのお願いを快諾したのだった。
しかし、彼女たちは復活を希望する手紙を何通送っても、また会いに行っても、決して首を縦には振らなかった。彼女たちは口をそろえてこう言った。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る 2019年5月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。