ムロツヨシ、さんまと初対面で緊張も「フルスイングで当たって…」

ムロツヨシ、さんまと初対面で緊張も「フルスイングで当たって…」
31日放送の『金曜プレミアム さんまのまんま35年目突入SP』(C)カンテレ
 俳優のムロツヨシが、31日放送のカンテレ・フジテレビ系『金曜プレミアム さんまのまんま35年目突入SP』(後8:00~9:55)に出演。さんまと初対面ということもあり、前日もかなり緊張していたというが「フルスイングで当たっていこうと思ってきました!」とやる気十分で臨む。

 ムロは大好きな女優・深津絵里が『さんまのまんま』に出ていた時、深津にウソばかりついて笑わせるさんまを見て「こんな大人になりたいと思った」と告白。本気で深津との出会いを夢見るムロに、「結婚したら挙式の司会する!」とさんまが宣言する。

 そのほか、女優・篠原涼子は、主演をつとめる映画『今日も嫌がらせ弁当』にちなんで、弁当を用意。その場で卵やきを手際よく作って見せる。30年前、10代の頃にはさんまと『笑っていいとも!』で同じ曜日にレギュラー出演していた篠原は、当時を振り返り、大盛り上がりとなる。

 さらに、バラエティー番組への出演は珍しい歌手のMISIAが2度目の出演。MISIAと公私ともに仲の良い浅田美代子が、ドレッドヘアにターバン姿で「きょうはMISIAの姉“MYOSIA(ミヨーシャ)”です」と一緒に登場する。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ムロツヨシ 堂本剛
  2. ムロツヨシ 映画
オリコンの記事をもっと見る 2019年5月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ムロツヨシ + 映画」のおすすめ記事

「ムロツヨシ + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「ムロツヨシ + 堂本剛」のおすすめ記事

「ムロツヨシ + 堂本剛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「賀来賢人」のニュース

次に読みたい関連記事「賀来賢人」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。