KinKi Kidsが「TVガイド」表紙を2年ぶりに飾る 仲むつまじい姿を大放出

記事まとめ

  • KinKi Kidsが2年ぶりに『TVガイド』表紙を飾った。
  • 『KinKi Kidsのブンブブーン』が200回を迎えることを祝し、巻頭特集では最新の番組収録に潜入した模様のほか、仲むつまじい二人の様子を集めた名場面も大放出。
  • 番組スタッフが二人の魅力を語るコーナーでは「意外と庶民舌で笑顔がすてきな光一さんと、意外とビジネスマンで世話焼きお姉ちゃんの剛さん」と評されている。

KinKi Kids、2年ぶり『TVガイド』表紙 スタッフが語る魅力「天才パフォーマーと天才プロデューサー」

KinKi Kids、2年ぶり『TVガイド』表紙 スタッフが語る魅力「天才パフォーマーと天才プロデューサー」
『TVガイド2019年7月5日号』表紙はKinKi Kids
 人気デュオ・KinKi Kidsが、26日発売の『TVガイド』2019年7月5日号(東京ニュース通信社刊)で同誌の表紙を2年ぶりに飾った。冠バラエティー『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジ)が29日の放送で200回を迎えることを祝し、巻頭特集では最新の番組収録に潜入した模様のほか、仲むつまじいの二人の様子を集めたこれまでの名場面も大放出。 最近のものを中心に、密着、見つめ合いなど二人ならではの世界がまとめられている。

 また、番組スタッフが二人の魅力を語るコーナーも。1年ほど前から番組を手掛ける太田一平制作統括プロデューサーが「状況に応じて自然にスイッチする“天才パフォーマーと天才プロデューサー”」と評する一方、番組開始時から担当している浜崎綾ディレクターは「意外と庶民舌で笑顔がすてきな光一さんと、意外とビジネスマンで世話焼きお姉ちゃんの剛さん」と表現。果たしてその理由とは。番組やふたりの裏側(!?)を知り尽くしたスタッフだからこそ語ることのできる貴重なエピソードが満載となっている。

 このほか、日本テレビ系連続ドラマ『あなたの番です』が30日放送回より新章『反撃編』に突入することから、3号連続でスペシャルグラビアを掲載中。第2弾となる今回は、『反撃編』から登場する横浜流星とともに主演の田中圭が登場。「(田中演じる)翔太と(横浜演じる)二階堂、二人で成長していきたい」と役柄についてはもちろん、二人の関係性に迫る。 また『反撃編』にて共に真実を究明する役を演じる二人にちなみ、お互いの真実を映し出すべく一眼カメラを携え撮り合いっこするという企画が展開されている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

オリコンの記事をもっと見る 2019年6月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャニーズWEST」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャニーズWEST」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「Sexy Zone」のニュース

次に読みたい関連記事「Sexy Zone」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。