ベビースターラーメンでお馴染み「おやつタウン」の初代アンバサダーに、ミス・アース・ジャパン蜂谷晏海さんが就任

ベビースターラーメンでお馴染み「おやつタウン」の初代アンバサダーに、ミス・アース・ジャパン蜂谷晏海さんが就任
おやつタウン初代アンバサダー・蜂谷晏海さん。●1992年4月16日生まれ、三重県紀北町出身。身長168cm。
 ベビースター工場一体型テーマパーク「おやつタウン」を2019年7月に開業予定の株式会社おやつタウンが、おやつタウンの親善大使として活躍するアンバサダーを募集。選考の結果、三重県紀北町出身の蜂谷晏海(はちや・あみ)さんが選ばれた。

 蜂谷さんは、ミス・アース・ジャパンに選ばれた美貌の持ち主で、2017年「サッポロビールイメージガール」に就任。モデルのほか舞台女優としても活躍している。出身が三重県紀北町ということもあり、小学生の時にベビースターを製造する久居工場へ工場見学に行った経験がある。現在でもベビースターラーメンをよく購入しており、身近に感じていて、今回おやつタウンのTwitterアカウントを見てアンバサダーに応募したという。

 今回の就任について蜂谷さんは「小さい頃から身近に感じていた、私のソウルフード「ベビースター」。その世界観を再現したおやつタウンを、たくさんの方々に知っていただき、楽しんでいただけるよう、親善大使として頑張ります」と意気込みを語っている。今後は、おやつタウンのアンバサダーとして、おやつタウンの公式行事やテレビ、ラジオ、イベント等への出演を通じた広報活動、地域社会への貢献活動を通して、おやつタウンの理念である『たっぷり楽しい夢としあわせ』を届けていくこととなる。

 なお現在、三重県津市にオープンするテーマパーク「おやつタウン」では、パークで活躍するエンターテイナーを募集中。応募の方法は、オーディション情報サイト「デビュー」に掲載されている。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る 2019年6月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。