『あな番』で異彩放つ女優・奈緒、恩師・野島伸司の言葉に感謝「『奈緒はもう大丈夫だよ』と言ってくださったことが嬉しい」

『あな番』で異彩放つ女優・奈緒、恩師・野島伸司の言葉に感謝「『奈緒はもう大丈夫だよ』と言ってくださったことが嬉しい」
23日発売の写真週刊誌『FLASH』に登場した奈緒(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)山本春花
 日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』の怪演が話題の女優の奈緒が、23日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。劇中とは異なるイメージのグラビアで、自然体の素顔を見せている。

 奈緒は昨年前期の連続テレビ小説『半分、青い。』で主人公の同級生を演じて、知名度を全国区に。『あなたの番です』では、主人公・田中圭につきまとうストーカー気質な隣人の役で、プレゼントに手作りウエハース、弁当箱、ついには涙を入れた小瓶を渡すシーンなどもある。

 『あなたの番です』での役柄について奈緒は「SNSでは、『尾野ちゃん、怖い』って書かれています(笑)。こういう反響があることはうれしい。毎回想像もつかないような過激な行動をする役なので、私自身も楽しんで演じています」と手応えを感じているよう。

 また、脚本家・野島伸司氏が総合監修するアクターズスクール『ポーラスター東京アカデミー』の出身である彼女。「朝ドラ出演後、野島さんとお話しする機会があったのですが、『奈緒はもう大丈夫だよ』と言ってくださったことが、すごくうれしかったですね。これからも大丈夫と思ってもらえるように、探究心を持ってお芝居に向き合っていきたいです」と恩師との思い出を語った。

 ドラマ『のの湯』では主演を果たし、今秋公開の『ハルカの陶』で映画初主演を果たすなど、今後も活躍が期待される女優・奈緒のグラビアは必見だ。また、奈緒のほか『Seventeen』専属モデルで、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』などに出演した箭内夢菜らが所属する芸能プロダクション・アービングが、現在オーディション情報サイト「デビュー」の特集「夏の特別オーディション2019」で新人を募集中。応募の方法は「デビュー」に掲載されている(下記リンク参照)。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 田中圭 Instagram
  2. 田中圭 おっさんずラブ
  3. 田中圭 ドラマ
田中圭のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る 2019年7月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「田中圭 + 映画」のおすすめ記事

「田中圭 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「田中圭 + 舞台」のおすすめ記事

「田中圭 + 舞台」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ムロツヨシ」のニュース

次に読みたい関連記事「ムロツヨシ」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。