パンチ浜崎 劇場復帰、相方にイジられまくる「謹慎中に結婚式になるとこだったな」

記事まとめ

  • 吉本興業から謹慎処分を受けていたザ・パンチのパンチ浜崎が、よしもと幕張イオンモール劇場で復帰。
  • 闇営業騒動について謝罪するも、相方からは「それで解決しないからな」とツッコまれた。
  • 来月、結婚式を挙げることも暴露され、「危うく謹慎中に結婚式になるとこだったな」とイジられまくりだった。

パンチ浜崎、謹慎から復帰 来月に結婚式予定だった ノーパンチ松尾はフライデーにクレーム

パンチ浜崎、謹慎から復帰 来月に結婚式予定だった ノーパンチ松尾はフライデーにクレーム
ザ・パンチ浜崎 (C)ORICON NewS inc.
 反社会的勢カの宴会に出席して金銭を受け取るなどした、いわゆる「闇営業」問題で、謹慎処分を受け、19日をもって処分が解除された。お笑いコンビザ・パンチパンチ浜崎(38)が24日、千葉・よしもと幕張イオンモール劇場で劇場復帰した。

 登場するなり、何度も頭を下げて謝罪。しかし、直後に「まぁね」と普通に話し始め、相方のノーパンチ松尾から「それで解決しないからな」とツッコまれた。そして「誠にお騒がせして申し訳ございませんでした」と深々と謝罪した。「恥ずかしかった」という松尾は「『ザ・パンチ・パンチの浜崎さん』って言われてた。こんな恥ずかしいことある?」と知名度の低さを嘆いた。

 謹慎していた芸人は先輩からの差し入れで生活をしていたことも明らかになっている。ロンドンブーツ1号2号田村淳は5キロの俵、品川庄司庄司智春はそれに合わせた牛肉のおかずを贈った。松尾は「うちには何も届いてねーぞ! うちの嫁が言ってたぞ。『うちもファミリーなんだけどな…』と。こんな悲しいことはない」と浜崎の影響を受け、仕事がなくなったことにぼやきが止まらなかった。さらに、来月に浜崎が結婚式を控えていることも暴露し「危なかったな。危うく謹慎中結婚式になるとこだったな」とイジりまくり。「でも、謹慎中結婚式だったら、みんな来てくれるかもしれないな、時間もあるし」とまくし立て、浜崎をタジタジにさせていた。

 また、当初は「ザ・パンチ」として松尾も参加し「爆笑をさらったのが『ザ・パンチ』の2人」と写真週刊誌『フライデー』に報じられていた。松尾は「びっくりしましたよ」と軽くクレームを入れつつ「行ってないって言ったのに、嫁は『これ、売れるんじゃない?』って。超バカ」と妻まで標的にした

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る 2019年8月24日の芸能総合記事
「パンチ浜崎、謹慎から復帰 来月に結婚式予定だった ノーパンチ松尾はフライデーにクレーム」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    税務署は暴力団がどんな阿漕な手口で金を稼いでも、その収入に対しては税金を取りますよ。被害者の気持ちなんか一切関係ありません。

    0
  • 匿名さん 通報

    税務署は国の機関です。つまり暴力団が悪事で金を儲けるとそれに税金をかけて、国は「儲かる」んです。こんな小物の芸人叩いて何すんの。国を叩けや。

    0
  • 匿名さん 通報

    反社会的勢力から税金を毟ってその金が年俸2000万円の国会議員の俸給になり、税務署員の給料にもなってます。

    0
  • 匿名さん 通報

    つまりや、反社会的勢力が正業で稼いだ金には税金をかけ、犯罪で稼いだと認定した分は被害者にそのまま返せって言ってるんです。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。