稲垣&草なぎ&香取 車いすテニス初体験「パラリンピックの楽しみが増えた」

記事まとめ

  • 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、東京パラリンピックのイベントで車いすテニスに初挑戦。
  • 3人の中で唯一、学生時代テニス部だった稲垣は、「車いすのコントロールが難しい」と苦戦。
  • 草なぎは「いい運動になった」と声を弾ませ、香取は「明らかに僕が一番上手かった」と胸を張った。

稲垣&草なぎ&香取、車いすテニスを初体験 香取「僕が一番、上手かった!」

稲垣&草なぎ&香取、車いすテニスを初体験 香取「僕が一番、上手かった!」
車いすテニスに挑戦した(左から)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾が25日、東京・代々木公園で行われた『東京2020 パラリンピック 1年前カウントダウンイベント~みんなのスポーツ×ファンフェスティバル~』に参加。サプライズ登場とあって会場からどよめきが起きるなか、車いすテニス体験で汗を流した。

 3人の中で唯一、中学時代にテニス部に在籍していた稲垣だが、車いすテニスは初挑戦。「車いすのコントロールが難しかった」と四苦八苦しながらも「やってても楽しいし、基本的に普通のテニスと変わらないので見ていても楽しいと思います」と笑顔に。草なぎも「いい運動になりました! 来年のパラリンピックに向けて楽しみが増しました」と声を弾ませた。

 特に上達が早かった香取は「パラスポーツを見るのも楽しいけど、経験することによって新たな発見がある」と目を輝かせ「明らかに僕が一番、上手かったと思います」と胸を張る。一方で稲垣と草なぎから「重量があって安定感があった」とイジり(?)を交えた称賛には「重量のことはいいから!」とツッコミを入れ、笑いを誘っていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 稲垣吾郎 twitter
  2. 稲垣吾郎 ドラマ
  3. 稲垣吾郎 文春
稲垣吾郎のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る 2019年8月25日の芸能総合記事
「稲垣&草なぎ&香取、車いすテニスを初体験 香取「僕が一番、上手かった!」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    ええこっちゃなー。他人様が普段どんな苦労をしているかがわかる。

    0
  • ふくしまこ 通報

    新しい地図の3人を通して、パラリンピックにとても興味が湧きました。体は鍛えると応えるのだと実感。ハンデキャップをものともせずかがやくアスリートたちを応援します。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「稲垣吾郎 + 映画」のおすすめ記事

「稲垣吾郎 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「稲垣吾郎 + twitter」のおすすめ記事

「稲垣吾郎 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「剛力彩芽」のニュース

次に読みたい関連記事「剛力彩芽」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。