黒島結菜がキンプリ永瀬とさわやかな恋模様 新人パイロット訓練生役「希望が詰まった作品」

記事まとめ

  • 黒島結菜が、9月24日に放送される『FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』に出演することがわかった。
  • 黒島は新人パイロット訓練性・高山つばさ役に決定、さわやかな恋愛模様も描かれる同ドラマでヒロインを演じる。
  • 「最近では女性パイロットも増えてきていると思います。希望が詰まった作品」とのコメントを寄せている。

黒島結菜、キンプリ永瀬と恋愛模様 新人パイロット訓練生役に挑戦「希望が詰まった作品」

黒島結菜、キンプリ永瀬と恋愛模様 新人パイロット訓練生役に挑戦「希望が詰まった作品」
『FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』に出演する黒島結菜 (C)カンテレ
 女優の黒島結菜が、9月24日に放送されるカンテレ・フジテレビ系スペシャルドラマ『FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』(後9:00)に出演することがわかった。航空会社のキャビンアテンダント(CA)を目指し訓練生となった、King & Prince・永瀬廉演じる主人公・朝川千空(あさかわ・ちから)ら男性CAらによる青春物語で、黒島は新人パイロット訓練性・高山つばさ(たかやま・つばさ)役に決定。さわやかな恋愛模様も描かれる同ドラマでヒロインを演じる。

 つばさは母親との思い出を胸に秘め、パイロットになることを決意。現在は最終試験を迎え、副操縦士を目指している。顔はかわいいが、化粧っ気もないためかなり地味。千空に負けないレベルの空オタクで、頑固さゆえに最初は千空に対してきつくあたるが、千空のまっすぐな性格に影響されてだんだんと心を開いていく…というキャラクターとなっている。

 黒島は「飛行機で働く人たちを描くお話は珍しいと思いますし、今の男性キャビンクルーの現状を含めて、たくさんの方々に知ってもらえたらうれしいです。私が演じるつばさは、女性パイロットです。パイロットは男性のイメージが強いと思いますが、最近では女性パイロットも増えてきていると思います。希望が詰まった作品なので、放送を楽しみにしていてください!」とのコメントを寄せている。

 このほか、千空の伯母で成田空港のそばで銭湯「べるさい湯」を経営する朝川美智(あさかわ・みち)役にキムラ緑子、ある理由から、つばさがパイロットになることに断固反対するつばさの父親・高山康介(たかやま・こうすけ)に寺脇康文、千空たちの指導にあたる鬼教官・霧沢麗子(きりさわ・れいこ)に真飛聖、千空たちの指導教官で温厚にサポートにあたる室井義雄(むろい・よしお)に大倉孝二が決定した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 黒島結菜 Instagram
  2. 黒島結菜 いだてん
  3. 黒島結菜 水着姿
黒島結菜のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る 2019年8月26日の芸能総合記事
「黒島結菜、キンプリ永瀬と恋愛模様 新人パイロット訓練生役に挑戦「希望が詰まった作品」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    CA(キャビンアテンダント)と呼ぶのは世界で日本ぐらいなもの。欧米ではスチュワーデスと呼び、この言葉に誇りを持ってる人が多いです。日本の場合、男・金・ブランド、この為だけにCAになったような感じです。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「黒島結菜 + いだてん」のおすすめ記事

「黒島結菜 + いだてん」のおすすめ記事をもっと見る

「黒島結菜 + Instagram」のおすすめ記事

「黒島結菜 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「竹内結子」のニュース

次に読みたい関連記事「竹内結子」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。