志尊淳が太っていた過去を告白 「4番キャッチャーでした」に「今のフェミニンな印象と違う…」

記事まとめ

  • 志尊淳が、27日放送の『バナナマンのドライブスリー』に登場する。
  • 「週5で焼肉に行くこともあるほどお肉が大好き」という志尊たっての希望で“お肉スリー”を行う。
  • 志尊は「小学生、中学生の時は太っていました」と、現在のイメージからは想像できない過去を告白するなどした。

志尊淳、太っていた過去を告白 ドライブ中にミスチル熱唱!?

志尊淳、太っていた過去を告白 ドライブ中にミスチル熱唱!?
8月27日放送、『バナナマンのドライブスリー』ドライブ中にゲストの志尊淳がミスチルを熱唱(C)テレビ朝日
 テレビ朝日の深夜番組『バナナマンのドライブスリー』(毎週火曜 深0:20~0:50※一部地域を除く)。27日放送のゲストに、映画『劇場版おっさんずラブLOVE or DEAD~』に出演している志尊淳が登場する。

 バナナマンがゲストと一緒に、気になるスポット3ヶ所を車で巡るバラエティー。今回は、「週5で焼肉に行くこともあるほどお肉が大好き」という志尊たっての希望で“お肉スリー”を行う。肉料理店3軒の人気メニューを食べて値段を予想、最後に高い順に並べ替えるというゲーム性を追加した新企画「グラデーションスリー」を導入し、失敗したら罰ゲームが待っているため、志尊も気合を入れて臨んだ。

 「お二人とゆっくりお話したかったんです」という志尊とのドライブがスタート。車中では、よくMr.Childrenの曲を聴いているという志尊が、「恥ずかしい…」と照れながらも「足音 ~Be Strong」を熱唱。バナナマンの2人が「めちゃくちゃうまいじゃん!」と、絶賛した歌声に注目だ。

 また、「好きな食べ物は肉と揚げ物」という志尊に、日村勇紀は「えー! 太ってないじゃん!」と思わず嫉妬。すると志尊が「小学生、中学生の時は太っていました。野球をやってたんですけど、4番キャッチャーでした」と、現在のイメージからは想像できない過去を告白するなど、設楽統が「今のフェミニンな印象と違う…」と衝撃を受けるひと幕も。

 「おっさんずラブするなら設楽と日村どっち?」というツイッターに寄せられた志尊への質問に、「これは絶対に選ばれたい!」と2人は火花を散らす。はたして、「清潔感が大事」という志尊が選んだのは? 一方、「

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 志尊淳 Instagram
  2. 志尊淳 MV
  3. 志尊淳 ドラマ
志尊淳のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る 2019年8月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「志尊淳 + Instagram」のおすすめ記事

「志尊淳 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「志尊淳 + 映画」のおすすめ記事

「志尊淳 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「菅田将暉」のニュース

次に読みたい関連記事「菅田将暉」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。