元宝塚・真琴つばさが遼河はるひの“被り”結婚発表に「そこがあなたらしくて好き」

記事まとめ

  • 真琴つばさが歌謡ポップスチャンネル収録後の囲み取材に出席した。
  • 遼河はるひが小泉進次郎氏と同じタイミングで結婚発表したことが話題に。
  • 真琴は“被り”発表を「そこがあなたらしくて好き」と祝福のコメントを送った。

元宝塚・真琴つばさ、遼河はるひの結婚祝福 “被り”発表も「そこがあなたらしくて好き」

元宝塚・真琴つばさ、遼河はるひの結婚祝福 “被り”発表も「そこがあなたらしくて好き」
遼河はるひの結婚を祝福した真琴つばさ (C)ORICON NewS inc.
 元宝塚歌劇団月組トップスター・真琴つばさ(54)、元星組トップ娘役・妃海風(30)が18日、都内で行われた歌謡ポップスチャンネル『真琴つばさ presents すみれ女子会』(11月3日放送 後9:00)収録後の囲み取材に出席した。

 同番組は、真琴がMCを務め、宝塚歌劇団出身のゲストと共に、マイベストソングをカラオケで披露。当時の貴重な秘話や、今まで語られることがなかったパーソナルな部分を「女子会」と称して、トークに花を咲かす。アシスタントを妃海が務め、ゲストとして真飛聖七海ひろき、天真みちるが出演する。

 収録を終え「想像以上に盛り上がった」と笑顔を浮かべた真琴。アシスタントの妃海については「(会話の)レシーブがうまい。困った時にトークに入ってくれて、私のことを分かってくれて…。本当にありがとうね」と絶賛した。

 真琴を「憧れの上級生」と羨望の眼差しを向けた妃海は、太鼓判を押され「本当にありがとうございます」と恐縮しきり。本格的な共演は今回が初だといい「才能だけでなく、努力や準備をされているんだなと。だから好きになったんだと再認識しました」と返し、べた褒め合戦を繰り広げた。

 また、囲み取材では、同じく元宝塚の遼河はるひ(43)が、今年7月にサッカーJリーグ2部(J2)のV・ファーレン長崎に所属するGK鈴木彩貴選手(32)と結婚したことが話題に。真琴は「小泉(進次郎)さんの結婚発表と同じタイミングだったはず。そこがあなたらしくて好き。おめでとう!」と祝福のコメントを送っていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 遼河はるひ Instagram
  2. 遼河はるひ 宝塚
  3. 遼河はるひ 結婚
遼河はるひのプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る 2019年9月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「遼河はるひ + 宝塚」のおすすめ記事

「遼河はるひ + 宝塚」のおすすめ記事をもっと見る

「遼河はるひ + 結婚」のおすすめ記事

「遼河はるひ + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「戸田恵子」のニュース

次に読みたい関連記事「戸田恵子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら