急性白血病で闘病中の岡村孝子が退院を報告 ファンから「おめでとう」の声

記事まとめ

  • 岡村孝子が、Instagramで「無事退院した」ことを報告した。
  • 岡村は4月22日に急性白血病と診断されたことを公表していた。
  • ファンから祝福の声や「コンサートで会える日を楽しみに」など激励の声が寄せられた。

急性白血病で闘病中の岡村孝子、インスタで退院を報告 ファンから祝福の声

急性白血病で闘病中の岡村孝子、インスタで退院を報告 ファンから祝福の声
岡村孝子
 急性白血病で闘病中のシンガー・ソングライターの岡村孝子(57)が20日、自身のインスタグラムを更新し、退院したことを報告した。

 岡村は花の写真と自身が犬と触れ合っている写真をアップし「風の匂い。秋の花々。うろこ雲。こんなに時間が経ったんだなあ。無事に退院しました まずは、ご報告です」とコメント。ファンから「退院おめでとうございます!」などの祝福や「これからもお身体ご自愛下さいませ」「いつかコンサートで会える日を楽しみにしています」など激励の声が寄せられている。

 岡村は4月22日に公式サイトを通じて「岡村孝子は先日行なった検査の際、『急性白血病』と診断され、急遽、長期の治療に入ることになりました」と公表。「岡村孝子はまた皆様の前に必ず元気な姿で戻って参りますので、どうか温かく見守っていただけますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る 2019年9月20日の芸能総合記事
「急性白血病で闘病中の岡村孝子、インスタで退院を報告 ファンから祝福の声」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    夢をあきらめないで

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら