ズズ・デスがBiS在籍7日で脱退

記事まとめ

  • BiSが1日に加入したばかりのズズ・デスの脱退を発表した。
  • 脱退の理由は「家庭の事情」だという。
  • 短い時間だったが応援してくれたことに感謝の言葉を述べている。

BiSズズ・デス、在籍7日で脱退「本当に短い間でしたが…」

BiSズズ・デス、在籍7日で脱退「本当に短い間でしたが…」
在籍7日で脱退を発表したBiSのズズ・デス
 アイドルグループ・BiSが7日、新メンバーとして1日に加入したばかりのズズ・デスの脱退を発表した。

 脱退の理由は、ズズ・デスから「家庭の事情によりBiSとしての活動継続が難しい」と申し出があったため。スタッフとの間で話し合いが重ねられたが、7日をもってBiSを脱退することが決定した。

 ズズ・デスは、「皆さんにお会いすることができず、とても残念です。幸せを願っています。本当に短い間でしたが応援してくださり、ありがとうございました」とコメントしている。

 2010年に結成されたBiSは、解散、再結成を経て、6月に5人体制で第3期を始動したが、8月にマナコ・チー・マナコが方向性の違いを理由に脱退。10月1日にズズ・デスの加入を発表し、アーティスト写真に施された”赤目・鼻血”加工については、マネージャーの渡辺淳之介氏が「ズズ・デスのTwitterフォロワーの伸び状況を鑑みて加工を解除する段階をジャッジする」としていた。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る 2019年10月7日の音楽記事
「BiSズズ・デス、在籍7日で脱退「本当に短い間でしたが…」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    BiSはジョン・レノンを「できもしないことを考えている夢想家」と謳っている。ジョン・レノンがベトナム戦争反対の大きな力になったことを勉強しなさい。

    2
  • 匿名さん 通報

    BiSを動かしている連中が、哲学を持たない馬鹿だってことだな。

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら