三四郎・相田 菅田将暉とLINE交換、遊びに誘うも「返信こない…」

記事まとめ

  • 三四郎が『オールナイトニッポン最大の危機からの脱出』記者発表会に出席。
  • ほかの曜日のパーソナリティーと親交があり、相田周二は菅田将暉とLINE交換したという。
  • 「既読はされたりされなかったり、遊びに誘う時は返信がこない…」と笑わせた。

三四郎・相田、ラジオ仲間の菅田将暉とLINE交換も「返信がこない」

三四郎・相田、ラジオ仲間の菅田将暉とLINE交換も「返信がこない」
意外な交友関係を打ち明けた相田周二(右) (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ三四郎が23日、都内で行われたリアル脱出ゲーム×オールナイトニッポン(ANN)『オールナイトニッポン最大の危機からの脱出』記者発表会に出席した。

 ニッポン放送『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金曜 深1:00)でパーソナリティーを務めている2人だが、ほかの曜日でANNを担当しているパーソナリティーとも親交があるようで、相田周二が「ラジオ関係の人とは仲良くて、Creepy NutsのR-指定とか、菅田(将暉)くんはLINEだけ知っています」とにっこり。「既読はされたり、されなかったりで、ご飯とか遊びに誘う時は返信がこなくて…そんなに忙しくないと思うんですけどね、菅田」と笑わせた。

 相田は続けて「この脱出ゲームも、R-指定と来たら面白いかもしれないですね。菅田くんも誘ってみますけど、返信がこないので…」とポツリ。プライベートでもリアル脱出ゲームに訪れたことがあったようで「千鳥ノブさんに誘っていただいたことがありました。4人で1チームなので、それぞれ友だちを連れてくることになったのですが、僕は若手芸人のゾフィーの上田を連れて行ったら、ノブさんが佐藤健さんを連れてきて(笑)。相田・上田じゃ渡り合えない」と意外な交友関係を打ち明けた。

 今年4月から、深夜3時台の『ANN0』から1時台に昇格したが、相田が「それまで3時だったので、1時からだと楽になりましたね。土日の営業が多いので、これまではニッポン放送でシャワーを浴びてから営業行くのが流れだったんですけど、ニッポン放送でシャワーを浴びなくて済むことも多くなりました。ニッポン放送のシャワーって水しか出ない」とチクリ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 三四郎 ライブ
  2. 三四郎 福岡
オリコンの記事をもっと見る 2019年10月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「三四郎 + ライブ」のおすすめ記事

「三四郎 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「三四郎 + 福岡」のおすすめ記事

「三四郎 + 福岡」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「どぶろっく」のニュース

次に読みたい関連記事「どぶろっく」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら