岡副麻希アナ 競泳の中村克と交際か 事務所は報道否定せず

記事まとめ

  • フリーの岡副麻希アナが、競泳の中村克選手と交際していると『FRIDAY』が報じた。
  • 中村選手のマンションに出入りする様子をキャッチ、交際3ヶ月目だという。
  • 所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と肯定も否定もせず。

岡副麻希、競泳・中村克と交際報道 事務所否定せず「プライベートは本人に任せております」

岡副麻希、競泳・中村克と交際報道 事務所否定せず「プライベートは本人に任せております」
岡副麻希 (C)ORICON NewS inc.
 フリーアナウンサー・タレントの岡副麻希(27)が、競泳の中村克選手(25)と交際中であるとして、8日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。双方の事務所は7日、ORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せております」と報道について肯定も否定もしなかった。

 同誌では、10月下旬に2人で中村選手のマンションに出入りしたとされる様子を報じ、交際3ヶ月目であると伝えた。同誌の取材に対しても2人の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と回答したという。

 岡副は1992年生まれ、大阪府出身。 早稲田大学在学中、『フィンスイミング1500m日本選手権』で優勝した。16年4月からフジテレビ系めざましテレビ』でスポーツコーナーを担当。健康的な小麦色の肌から「黒すぎる女子アナ」などと呼ばれ人気に。現在は『めざましどようび』スポーツキャスターなどを務めている。

 中村選手は94年生まれ、東京都出身。高校時代にはインターハイ50m自由形で2年時、3年時に連覇。その後早稲田大学に進学、4年時に学生選手権50mと100mの自由形で2冠を達成した。2015年のジャパンオープンでは100mで48秒41を記録、高速水着時代の日本記録を6年振りに更新。2016年には日本選手権にて自由形短距離2冠を達成して同年のリオ五輪代表にも選出された。本番の地で100m47秒99を記録し、日本人で初めて48秒の壁を破った。2018年には、50m自由形、100m自由形で日本記録を連続で更新している。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 岡副麻希 Instagram
オリコンの記事をもっと見る 2019年11月8日の芸能総合記事
「岡副麻希、競泳・中村克と交際報道 事務所否定せず「プライベートは本人に任せております」」の みんなの反応 9
  • 匿名さん 通報

    miwaみたいにサゲマンになるなよ。”黒いガンダム”いや黒い桐谷美玲。

    3
  • 匿名さん 通報

    女子アナ自体が阿保だと思いますよ。それを見聞きしているのがもっと阿保になってしまいますから。あれで高収入が得られるんだ!って思う人が増えるだけ。社会に要らない存在。男のアナがニュース読んでればいい。

    3
  • 匿名さん 通報

    やっぱ、好きそうだからな。動きのよい体育会系にいくと思った。みんなのケイバ予想的中!

    2
  • 匿名さん 通報

    岡副麻希は性格が悪そうだから今は猫をかぶってるが結婚したらバレて離婚だろう。黒い猿

    2
  • 匿名さん 通報

    この子に限らず、アナがスポーツ選手とくっ付くと阿呆だなーと。

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「岡副麻希 + Instagram」のおすすめ記事

「岡副麻希 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「宮根誠司」のニュース

次に読みたい関連記事「宮根誠司」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「羽鳥慎一」のニュース

次に読みたい関連記事「羽鳥慎一」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。