川栄李奈 第1子出産を報告「母子ともに健康です」 今年5月に廣瀬智紀と結婚

記事まとめ

  • 川栄李奈がSNSを通じて第1子出産を報告。
  • 性別などは明らかにしていないが、母子ともに健康だという。
  • 今年5月、廣瀬智紀との結婚と妊娠を発表していた。

川栄李奈が第1子出産を報告「毎日に幸せを感じております」 廣瀬智紀パパに!

川栄李奈が第1子出産を報告「毎日に幸せを感じております」 廣瀬智紀パパに!
(左から)川栄李奈、廣瀬智紀 (C)ORICON NewS inc.
 今年5月に俳優・廣瀬智紀(32)との結婚と妊娠を発表した元AKB48で女優の川栄李奈(24)が9日、自身のブログやインスタグラムなどのSNSを通じて第1子出産を報告。「母子ともに健康で一緒に過ごす毎日に幸せを感じております」とつづった。

 川栄は「いつも支えてくださっている皆様へ」の書き出しで、「この度、第一子を出産いたしました。お陰様で、母子ともに健康で一緒に過ごす毎日に幸せを感じております」と報告。性別などは明らかにしていないが、ベビーの手の写真を添え「これからも精進して参りますのであたたかく見守って頂けますよう、宜しくお願いいたします」とメッセージした。

 川栄の報告を受け「りっちゃんお疲れさまでした。そしてママ赤ちゃん共におめでとうございます ゆっくりゆっくり休んで下さい」「りなちゃんおめでとうございます」「おめでとーこれからも、応援してます」など、ファンから祝福の声が届いている。

 2人は昨年10月に上演された舞台『カレフォン』にダブル主演。その共演をきっかけに交際し、今年5月に結婚と妊娠を発表した。

 川栄は2010年に11期生としてAKB48に加入。15年8月に卒業し、女優としてドラマ『とと姉ちゃん』や映画『亜人』のほか多数のCMに出演。NHK大河ドラマ『いだてん』では、神木隆之介演じる志ん生の弟子・五りんの恋人の知恵を演じている。廣瀬は、スターダストプロモーションの男性俳優集団『EBiDAN』元メンバー。舞台『弱虫ペダル』『私のホストちゃん』『ダイヤのA』などに出演している。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 川栄李奈 AKB48
  2. 川栄李奈 CM
  3. 川栄李奈 Instagram
川栄李奈のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る 2019年11月9日の芸能総合記事
「川栄李奈が第1子出産を報告「毎日に幸せを感じております」 廣瀬智紀パパに!」の みんなの反応 14
  • 匿名さん 通報

    女性問題のあるヒモ旦那とバカ女の組み合わせだろ?離婚するかどうかが読めない夫婦だな。

    5
  • 匿名さん 通報

    「毎日に幸せを感じております」他人を踏みつけて不幸にして得た幸せですか。

    2
  • 匿名さん 通報

    若い男と女には色々あり。人の心は移ろいやすい。しょうが無いな。

    1
  • 匿名さん 通報

    凄まじいな。結婚前提の同棲相手女性を捨てるって私には絶対出来ないな。しかも川栄李奈までその女性をディスってるとは。お似合いの極悪カップルだから長続きするだろうね。前カノ別れて正解。

    1
  • 匿名さん 通報

    これがドラマだと男がブッスリ刺されるんだけど、廣瀬智紀って刺される価値すら無い。醜態を晒して生きるが良い。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「川栄李奈 + Instagram」のおすすめ記事

「川栄李奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「川栄李奈 + 映画」のおすすめ記事

「川栄李奈 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「榮倉奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「榮倉奈々」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。