勝間和代さん、女性パートナーとの関係解消「悲しいお知らせです」

記事まとめ

  • 勝間和代さんが増原裕子さんとのパートナーシップを解消したことをブログで報告。
  • 「悲しいお知らせです」と切り出し、増原さんに別れを告げられたことを明らかにした。
  • 「ひろこさんにもらった勇気を胸に、先に進みたいと思います」と綴った。

勝間和代さん、女性パートナーとの関係解消「もらった勇気を胸に、先に進みたい」

勝間和代さん、女性パートナーとの関係解消「もらった勇気を胸に、先に進みたい」
勝間和代 (C)ORICON NewS inc.
 経済評論家でコメンテーターの勝間和代さん(50)が11日、自身のブログを更新。交際中だった女性・増原裕子さんとのパートナーシップを解消したと報告した。

 「悲しいお知らせです」と切り出した勝間氏は、「11月6日の夜、ひろこさんから好きな人が他にできたので、その人と付き合いたいので、私とのパートナーシップを解消したいという申し出を受け、悩みましたが、修復は不可能と考え、その申し出を受諾することにしました」と報告。「本当に悲しいです。まだ、ひろこさんが家を出て数日ですが、別れを思うと、いつでも涙が出てきて止まりません」と本音を明かした。

 別れに至るまでについては「ひろこさんが、選挙に出馬を決意した昨年の秋以降から、場所や時間的なすれ違いが大きくなってきました。それでも、私は一生を共にすると約束した相手なので、できる限りのサポートをしたいと考え、京都へ滞在や選挙活動の支援などを行ってきました」とし、「しかし、東京に戻ってからも、私とすれ違った気持ちは戻ることはありませんでした。そして、言葉と態度の両方に違和感を覚えていた数ヶ月後、上記のような申し出がありました」と説明した。

 「ひろこさんとのお付き合いをきっかけとして、私がLGBTであるというカミングアウトも行い、人生の重荷の一つが取れたことにはとても感謝しています」とお礼を述べ、その上で、「私はひろこさんと新しい方の幸せを願うほどはまだ気持ちが整理しきれていないので、ここでそうは書けません。それでも、私もひろこさんにもらった勇気を胸に、先に進みたいと思います」と前を向こうとしている。

 勝間氏は昨年5月にブログを通じて増原さんとの交際を告白していた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 勝間和代 増原裕子
  2. 勝間和代 料理
オリコンの記事をもっと見る 2019年11月11日の芸能総合記事
「勝間和代さん、女性パートナーとの関係解消「もらった勇気を胸に、先に進みたい」」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    強烈な自己愛と威張りたがりの性格は、大正時代の男のようだ。講演で自慢話を開陳すれば群がってくる信者もいるでしょう。

    0
  • 匿名さん 通報

    アマゾンの書評で著書が叩かれるのも当たり前。価値観が古くて全く洗練されていない。

    0
  • 匿名さん 通報

    所詮LGBTな奴らは偏ったものの見方しか出来ない弱いクズの総称でしかない。それを世の中に道理として押すこと自体迷惑。勝間が俗悪に陥れたことでゴミどもが更なる肩身の狭い想いをすることとなる。

    0
  • 匿名さん 通報

    この人の人生観は大量の読書で研鑽されたものではないし、地べたを這いずった力強さがあるものでもない。自分が成功した自慢話を繰り返しているだけ。

    0
  • 匿名さん 通報

    朝日新聞の日曜日版にコラム書いてたけどどれもこれも二番煎じ。目新しさも何も無かったな。寵児気取りだったろうけといわゆるパクリでしたね。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「勝間和代 + 増原裕子」のおすすめ記事

「勝間和代 + 増原裕子」のおすすめ記事をもっと見る

「勝間和代 + 料理」のおすすめ記事

「勝間和代 + 料理」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「アグネス・チャン」のニュース

次に読みたい関連記事「アグネス・チャン」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。