加藤紗里、不動産会社代表の男性と9月に結婚「美しい主婦になりたい」

加藤紗里、不動産会社代表の男性と9月に結婚「美しい主婦になりたい」
加藤紗里 (C)ORICON NewS inc.
 元レースクイーンでタレントの加藤紗里(29)が9月25日に不動産会社代表の男性(36)と結婚していたことが13日、わかった。

 所属事務所によると、5月に友人の紹介で食事を共にしたことがきっかけで知り合い、出会って1週間で交際に至ったという。加藤は「付き合ってから1ヶ月ほどでハリーウィンストンの300万の婚約指輪でプロポーズされました」と明かした。

 最初はヘリの中で求婚されたそうだが、「ヘリの雑音で何を言っているのか全く聞こえず、その後に行ったフレンチのお店で再度プロポーズされた」といい、プロポーズの言葉は「結婚してください!海賊王に俺はなる!」。

 また、「紗里はこんな見た目かれしれないけど、きちんと主婦できるんだっていうところを見せつけて、尊敬されるいつまでも美しい主婦になりたい」と今後への決意を語っている。

 かつて狩野英孝との交際で世間の注目を集めたが、「正直、えーこーのことで最初ニュースとかめっちゃつらかったけど、今となってはいい思い出。笑 色々変なことも書いてもらったけど、この度そんなみんなのおかげ?でお嫁にいくことになりました」とコメント。「とは言え、人妻になっても紗里は紗里。これからもこの美貌で紗里らしくセクシーに生きていくのでよろしく。笑」と、らしさ全開で決意表明している。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 加藤紗里 カープ女子
  2. 加藤紗里 事故
  3. 加藤紗里 政界進出
オリコンの記事をもっと見る 2019年11月13日の芸能総合記事
「加藤紗里、不動産会社代表の男性と9月に結婚「美しい主婦になりたい」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    これからもカープ女子代表として活躍してくださいねっ!!

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「加藤紗里 + 炎上」のおすすめ記事

「加藤紗里 + 炎上」のおすすめ記事をもっと見る

「加藤紗里 + カープ女子」のおすすめ記事

「加藤紗里 + カープ女子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「芹那」のニュース

次に読みたい関連記事「芹那」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。