ワンオク、ボーカルTakaの喉の炎症で愛知公演を中止「歌唱が困難な状況」

ワンオク、ボーカルTakaの喉の炎症で愛知公演を中止「歌唱が困難な状況」
ONE OK ROCK
 ロックバンド・ONE OK ROCKが13日、ボーカルのTakaが喉の炎症のため、この日にポートメッセなごや3号館で予定していた『“Eye of the Storm” JAPAN TOUR』の愛知公演を中止することを公式サイトで発表した。

 サイトでは「本日11/13の愛知公演に向けて先ほどまでリハーサルを行っておりましたが、 Vocal Takaの喉の炎症がひどく、歌唱が困難な状況となりました」と報告。メンバーとスタッフで協議した結果「全の状態で公演を行える状況でない」との判断にいたった。

 「大変申し訳ございませんが本日の愛知公演は中止とさせていただきます」と告知し、「ご来場のお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 本ツアーは9月22日の新潟・朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター公演を皮切りに、来年1月29・30日の東京・国立代々木競技場第一体育館2daysまで、全国14都市のアリーナで計34公演が予定されていた。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る 2019年11月13日の音楽記事
「ワンオク、ボーカルTakaの喉の炎症で愛知公演を中止「歌唱が困難な状況」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    YouTubeの荒れ方がひどい。その人が言ってもいないことをさも言ったかのように書いて誹謗中傷、罵詈雑言、これではいくら消しても出てくるだろう。狂ったウヨの巣窟。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。