必死でもがいている俳優にチャンスを 新堂冬樹原作の配信ドラマ『actress~女優への道~』10人のヒロインと出演者を募集

必死でもがいている俳優にチャンスを 新堂冬樹原作の配信ドラマ『actress~女優への道~』10人のヒロインと出演者を募集
『actress~女優への道~』のイメージ。
 映像制作会社である株式会社アイエス・フィールドが、新堂冬樹原作の配用ショートドラマ『actress~女への道~』を連続で10話製作、その出演者を募集する。

 同ドラマは新堂冬樹の小説『枕女優』(河出書房)を原作に、のし上がって行く女優の姿を描く物語。ヒロインは全話オーディションで決定致。さらにオーディションの時点からドキュメント映像を撮影、ヒロインに選ばれた女優を、世に押し出して行く企画となっている。

 募集しているのはヒロイン(15歳~30歳の女性)とその他の出演者(15歳~45歳・性別不問 ※今回は全10話のうち第1話のオーディション)。応募の締切は11月29日(必着)。応募の方法はオーディション情報サイト「デビュー」に掲載されている(下記リンク参照)。

■主催者より
「大きな夢があるからこそ挫折し、悔しいほどの感情があるからこそ涙し、それでも前向きに進もうとする俳優の姿を、本編と同時配信します。今の時代、胸を張って『やりたいことがある!』と言える人は素晴らしいと思います。『一度しかない自分の人生』そこに追い掛けるものがある。だからこそ、もがいています。そんな本気の俳優たちを、世の中に送り出したい! 必死にもがいている俳優にチャンスを作って行きたい! この作品から次世代に活躍出来る俳優を発掘したい!そういう想いから、この企画は立ち上がりました」

■第1話 あらすじ
「演技をしているときが一番楽しい!」

あわせて読みたい

気になるキーワード

泉茉里のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る 2019年11月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。