桜井日奈子“おとなしい”イメージの変化実感も慎重「調子乗り過ぎず…」 求める“素”

桜井日奈子“おとなしい”イメージの変化実感も慎重「調子乗り過ぎず…」 求める“素”
慎重に自身の“素”を大事にしていきたいと語った桜井日奈子 (C)ORICON NewS inc.
 女優の井日奈子(22)が20日、東京・JPタワー商業施設KITTEで行われたクリスマスイベント『WHITE KITTE』点灯式に登場。6日放送のフジテレビ系バラエティー番組『BACK TO SCHOOL!』で現役女子高生に交じってバスケットボールをガチでプレイする姿が「たくましい!」「イメージが変わった!」など視聴者の反響を呼んでいたが、本人は「あまり調子に乗り過ぎず、素というか自分らしさを表に出せたらなと思います」と反響を感じつつも慎重に自身の“素”を大事にしていきたいと語った。

 今年印象に残っていることは主演映画『殺さない彼と死なない彼女』に触れつつ「映画の宣伝でテレビ番組のバラエティーに出演することがあり、『バカ殿』に出演したことや女子高生と交じってバスケを本気で練習したこととか、番組を通してやりたいことをやらせていただいた」としみじみ。

 そして「今までバラエティー番組に出演しても『おとなしい』と言われていたのですが、今回、やらせていただいて身内に褒められることがあった。事務所の社長とか家族から『面白かったよ!』と言われました」と番組出演を経てイメージの変化を実感。

 また、少し早いが今年を振り返り「チャレンジさせていただいた年。ただ、色々とチャレンジする場があればあるほど、力不足だなと感じることが多いので、まだまだこれから、来年はもっと頑張れたらなと思います」とストイックな姿で意気込んだ。
桜井日奈子のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る 2019年11月20日の芸能総合記事
「桜井日奈子“おとなしい”イメージの変化実感も慎重「調子乗り過ぎず…」 求める“素”」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    今日の写真は酷くないか?いつもにも増して不細工だぞ。

    0
  • 匿名さん 通報

    なんつっても岡山の奇跡だからな!

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「桜井日奈子 + Instagram」のおすすめ記事

「桜井日奈子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「桜井日奈子 + 写真集」のおすすめ記事

「桜井日奈子 + 写真集」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。