長谷川京子 “横浜赤レンガ”デートは「何を見ても美しかった」

長谷川京子 “横浜赤レンガ”デートは「何を見ても美しかった」
赤レンガでの思い出を語った長谷川京子 (C)ORICON NewS inc.
 女優の長谷川京子(41)が22日、横浜赤レンガ倉庫で行われた『クリスマスマーケット』のオープニングセレモニーに出席。強い雨と風が吹きこの秋1番の冷え込みとなったが、イベントを担当したMCは台本通りに進行を進めようとする中、クリスマスツリーの点灯前に「今の心境をお聞かせください」と聞かれると長谷川は「シュールな質問ですね」と笑い「早速始めましょうか。でも、とても光栄です」とMCにフォローを入れる対応を見せていた。

 その後も、ツリー点灯の前にMCが「『5、4、3、2、1』で始めます。それでは一度、練習をしましょう」と告げると、周囲に集まったファンたちも「早く点灯しようよ」と困惑気味。それでもきっちりと練習をして「長谷川さん、いかがですか?」と聞いたMCに対して、長谷川も笑顔で「大丈夫です」と優しく答えていた。

 赤レンガでの思い出を聞かれると「10代の終わりか20歳ごろにデートで来たことがあります」と明かした長谷川。「付き合いをする前の人とだったんですけど、お互い好きで出かけているから、何を見ても美しかったですね。そのときは、何にも勝るすてきな光景でした」と振り返っていた。

 赤レンガ倉庫では、きょうから12月25日まで同マーケットを開催。クリスマスマーケットは、1393年にドイツのフランクフルトで始まったと言われていおり、同倉庫もドイツにゆかりがあることかあら、本場の雰囲気も味わえるようにと10年から毎年開催している。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 長谷川京子 Instagram
  2. 長谷川京子 ドラマ
  3. 長谷川京子 平子理沙
長谷川京子のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る 2019年11月22日の芸能総合記事
「長谷川京子 “横浜赤レンガ”デートは「何を見ても美しかった」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ん!? 鈴木砂羽?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「長谷川京子 + ドラマ」のおすすめ記事

「長谷川京子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「長谷川京子 + Instagram」のおすすめ記事

「長谷川京子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広末涼子」のニュース

次に読みたい関連記事「広末涼子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。