小笠原早紀が結婚報告 「つらい時も側で支えてくれた優しい方」

記事まとめ

  • 小笠原早紀がTwitterを更新し、一般男性との結婚を報告。
  • お相手は「つらい時も側で支えてくれた優しい方」。
  • 「温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。

声優の小笠原早紀が結婚報告「つらい時も側で支えてくれた優しい方」

声優の小笠原早紀が結婚報告「つらい時も側で支えてくれた優しい方」
結婚を報告した声優の小笠原早紀
 『THE IDOLM@STER MILLION LIVE!』野々原茜役などを務める声の小笠原早紀が6日、自身のツイッターを更新し、一般男性との結婚を報告した。

 小笠原は「いつも応援してくださっている皆さまへ」の書き出しで「私事ではありますが、この度ご縁があり入籍しましたことをここにご報告いたします」と伝え「お相手は一般の方で、私の仕事を理解し、つらい時も側で支えてくれた優しい方です」と紹介。

 「これからも変わらずに声優としてより一層精進し、一つひとつ大切に真心を込めて届けていきたいと思っています」と決意を新たにし「まだまだ未熟者でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、温かく見守っていただけますと幸いです。これからもよろしくお願いいたします!!」と呼びかけている。

 小笠原はそのほか、アニメ『魔法科高校の劣等生』(中条あずさ)や『デート・ア・ライブII』(マリ子)『Wake Up, Girls!』(風山)『僕のヒーローアカデミア』(拳藤一佳)などの声を担当している。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。