田中圭が子育てトーク 愛娘のエキストラ出演に「必死でエールを送っていました」

記事まとめ

  • 田中圭が15日放送の『TOKIOカケル』で子育てトークを解禁。
  • ドラマのエキストラに娘を混ぜてほしいとお願いしたことがあるという。
  • 幼稚園のシーンで「頑張れー!と必死でエールを送っていました」と語っている。

田中圭、愛娘がエキストラ出演でハラハラ「必死でエールを送っていました」

田中圭、愛娘がエキストラ出演でハラハラ「必死でエールを送っていました」
15日放送『TOKIOカケル』に出演する田中圭(中央)、TOKIO (C)フジテレビ
 俳優の田中圭が15日放送のフジテレビ系バラエティー『TOKIOカケル』(毎週水曜 後11:00)に7年ぶりにゲスト出演する。大ヒット作品に続々出演し多忙を極める田中の私生活は、8歳と3歳の娘をもつパパ…ということで、今回は子育てトークを解禁。育児ルールに関して「愚痴っていいですか!」と夫婦けんかのエピソードを告白する。田中は「今回の見どころは僕の“口だけ番長感”ですね(笑)。どこが使われるのか、僕も楽しみにしています」とコメントを寄せている。

 ゲストの知られざる一面を引き出すため、TOKIOが今まで聞かれたことがないであろう質問をぶつけていく企画『田中圭の生まれてはじめて聞かれました』では、田中と同じくパパである国分太一から「認識したのはいつ?」と質問が飛ぶ。国分は「うちの娘はまだ僕の仕事をわかっていないんだけど、圭くんの娘さんはもうわかっているの?」と尋ねると、田中は「2歳くらいのときにはわかっていましたね。『私もテレビに出たい!』と言われました」と明かす。

 そんな娘の夢をかなえたことがあるそうで、自身が出演していた連続ドラマで幼稚園のシーンがあり「エキストラに混ぜてほしい」とお願いしたそう。せりふこそないものの、子役と混ざって演技力が試されるなか、キョトンとする娘を見て「心の中で頑張れ!頑張れー!と必死でエールを送っていました」とパパらしい一面をのぞかせる。そんな娘の予想外の感想に田中は苦笑いの様子だが、TOKIOは大爆笑。

あわせて読みたい

田中圭のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「田中圭、愛娘がエキストラ出演でハラハラ「必死でエールを送っていました」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    官房長官の菅は阿呆https://www.excite.co.jp/news/article/Gendai_601391/

    0
この記事にコメントする

「田中圭 + Instagram」のおすすめ記事

「田中圭 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「田中圭 + 結婚」のおすすめ記事

「田中圭 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「渡辺謙」のニュース

次に読みたい関連記事「渡辺謙」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中圭 Instagram
  2. 田中圭 おっさんずラブ
  3. 田中圭 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。