東出昌大は「ひたすら後悔」 所属事務所、杏との“別居報道”「ほぼ事実」【コメント全文】

東出昌大は「ひたすら後悔」 所属事務所、杏との“別居報道”「ほぼ事実」【コメント全文】
東出昌大 (C)ORICON NewS inc.
 俳東出昌大(31)の所属事務所は22日、同日『文春オンライン』で報じられた、妻で女優の(33)との別居報道について「書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と説明するとともに「今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」とした。

 『文春オンライン』では、映画関係者の話を交え、別居と2人が離婚危機に直面していることを伝え、あす発売の『週刊文春』では、原因となった東出の「未成年不倫問題」。そして、お相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報するとしている。

 書面では「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と説明し「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません」とした。

 「現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」と、東出の現状を記し「しかしながら失われた信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います」とつづった。

 今回の別居については「離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と伝え「厳しい道とは思いますが、東出が夫として、父としてもう一度家族を再生するために自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと思います。弊社としてはその道程を厳しく見守ってゆく所存です。どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけている。

あわせて読みたい

東出昌大のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「東出昌大は「ひたすら後悔」 所属事務所、杏との“別居報道”「ほぼ事実」【コメント全文】」の みんなの反応 31
  • 匿名さん 通報

    杏も19歳の小娘にうつつを抜かしていたのを怒るのはごもっともな話だわな。しかし親父に旦那と不倫とくれば大変だわな。

    9
  • 匿名さん 通報

    ふーん。ユマニテ(=ヒューマニティ)と名乗るだけのことはある会社のようで、まともな報告文章だ。

    5
  • 匿名さん 通報

    渡辺謙も褒められたもんじゃないけど娘にそんな仕打ちした男を許すとは思えんw

    5
  • 匿名さん 通報

    要するに未成年相手に姦通したと、淫行したということだよね。まぁ、姦通を相手も認めているようですけど。さすが芸ノー人、下半身はユルユルという話だよね。韓国の国民じゃなくてよかったね。

    4
  • 匿名さん 通報

    人間がきれいな生き物のわけがない。

    2
この記事にコメントする

「東出昌大 + ドラマ」のおすすめ記事

「東出昌大 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「東出昌大 + Instagram」のおすすめ記事

「東出昌大 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「浅野忠信」のニュース

次に読みたい関連記事「浅野忠信」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 東出昌大 Instagram
  2. 東出昌大 ドラマ
  3. 東出昌大 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。