「歌詞タイム」が急きょサービス終了 突然の閉鎖に惜しむ声

記事まとめ

  • 「歌詞タイム」が急きょサービスを終了した。
  • サイトには「歌詞タイムは閉鎖いたしました」と表示される。
  • 突然の閉鎖を惜しむコメントも相次いだ。

『歌詞タイム』がサービス終了 突然の閉鎖に惜しむ声相次ぐ

『歌詞タイム』がサービス終了 突然の閉鎖に惜しむ声相次ぐ
歌詞検索サイト『歌詞タイム』がサービスを終了
 歌詞検索サイト『歌詞タイム』が急きょサービスを終了した。24日現在、サイトにアクセスすると「誠に勝手ながら歌詞タイムは閉鎖いたしました。今までご利用ありがとうございました」という簡素な文言のみが表示されている。

 これを受け、ツイッターでは「えっ歌詞タイム閉鎖!?」「唐突すぎる」といった戸惑いの声が見られたほか、「歌詞タイム閉鎖めっちゃ悲しい」「曲名探すのにめちゃめちゃお世話になった…ありがとうございました」などと突然の閉鎖を惜しむコメントも相次いだ。

 閉鎖した正確な時間は不明だが、23日昼過ぎごろから「歌詞タイム閉鎖してる」といったツイートが続出した。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月24日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。