ミスキャンパス日本一に日本大学2年の西脇萌さん「震えが止まらない」

ミスキャンパス日本一に日本大学2年の西脇萌さん「震えが止まらない」
『MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020』グランプリ:日本大学文理学部2年の西脇萌さん(C)Deview
 全国の大学ミスが一堂に会し日本一を決定する、国内最大級のミスキャンパスコンテスト『MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020』が26日、マイナビ赤坂BLITZにて無観客で開催された。20名のファイナリストのなかから、東京都出身、日本大学文理学部2年の西脇萌さん(にしわき・もえ)がグランプリの栄冠に輝いた。

 グランプリを獲得した西脇さんには、トロフィーと共に、副賞としてTVCM出演権、賞金50万円、リゼクリニック全身脱毛30万円相当が贈られた。発表前、一番不安な顔をしていた西脇さんだが「どうしても審査期間中、1位が何も取れず、日本一の称号を取れるのか不安だったんですけど、応援してくださった方々のおかげで取ることができました。本当にうれしいですっ!」と笑顔。そして「今は安心して余計に震えが止まりません」と膝をガクガク震わせながら喜びを伝えた。

 コンテスト終了後の囲み取材では「めちゃめちゃうれしいです。でも、ホッとしている気持ちが大きいかもしれないですね」と改めて喜びを噛み締めた西脇さん。「将来は芸能界に入って、いつかテレビに出て活躍をするのが夢です。堀田茜さんのようにバラエティーに出たり、モデルや女優としても活躍したいです」と目標を語った。そして「この賞をいただけたのは、たくさんの方に応援していただいたおかげ。この賞を大切に今後、みなさんの目に留まるぐらい有名になりたいです」と意気込みを語った。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ミスキャンパス日本一に日本大学2年の西脇萌さん「震えが止まらない」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    こんな時期に何やってんだって思う。高校球児も小学生も色々ガマンしてんのにさ。無観客とかいう前に開催して何の意味があるの?K-1といい関東人大丈夫?

    3
  • 匿名さん 通報

    大丈夫だよ。元々頭おかしい。笑

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「CM」のニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。