清野菜名の結婚、「オープンハウス」が祝福 「駅近の土地を用意してお待ちしております」

清野菜名の結婚、「オープンハウス」が祝福 「駅近の土地を用意してお待ちしております」
生田斗真との結婚を発表した清野菜名 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の生田斗真(35)と女優の清野菜名(25)が5日、結婚を発表。同日、清野がCM出演する総合不動産会社「オープンハウス」が公式ツイッターで祝福のコメントを寄せた。

 清野は2018年から同社のCMに出演。TOKIO長瀬智也とともに小学生を演じており、清野は学級委員長の“清野ちゃん”として登場している。2人のランドセル姿もおなじみで、現在は『夢見る小学生 下校篇』が放映中。

 この日はまず、結婚が発表された直後に「!? ごけっこn…!!」と投稿。その後「委員長!!! ご結婚おめでとうございます!!! 末永くお幸せに…! 駅近の土地を用意してお待ちしております」とCMのフレーズを交えながら祝福し、ランドセルを背負った清野の写真をアップした。

 かねてより交際報道のあった清野と生田は5日、ジャニーズ事務所を通じ連名で結婚を発表。「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」とコメントを寄せた。

  2人は2015年放送のTBS系ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』で共演。その後、交際に発展した。

あわせて読みたい

清野菜名のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「清野菜名の結婚、「オープンハウス」が祝福 「駅近の土地を用意してお待ちしております」」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    自民党は拉致被害者を取り戻す気はハナから無い。北朝鮮が「悪の帝国」でなければ困るのだ。自民党は国交回復ではなく戦争を望んでいる。

    1
  • 匿名さん 通報

    「拉致被害者を中国にいたことにして返してくれるそうだ」と森喜朗が内情を暴露してしまったために、北朝鮮はもうその手が使えなくなってしまった。森の馬鹿がいなければ2、3人は帰って来ていた。

    0
  • 匿名さん 通報

    最福寺の坊さんが拉致被害者を取り戻す寸前まで行ったが、麻生太郎が「民間人に手柄を取られたくない」と話を潰した。これは自民党関係者なら誰でも知っていること。

    0
この記事にコメントする

「清野菜名 + 映画」のおすすめ記事

「清野菜名 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「清野菜名 + 結婚」のおすすめ記事

「清野菜名 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「杉咲花」のニュース

次に読みたい関連記事「杉咲花」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 清野菜名 Instagram
  2. 清野菜名 ドラマ
  3. 清野菜名 リリー・フランキー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。