吉沢亮、プライベートな一面を覗ける人気企画「○○しりょう」DVD化

吉沢亮、プライベートな一面を覗ける人気企画「○○しりょう」DVD化
吉沢亮ファーストDVD『DVDしりょう』7月21日発売決定 (C)2020 Amuse Inc.
 大ヒット漫画を原作とした映画『キングダム』で第43回日本アカデミー賞・最優秀助演男優賞を受賞、2021年大河ドラマ『青天を衝け』では主人公・渋沢栄一を演じることが決まっている、今注目の若手俳優・吉沢亮が、自身初となるDVD『DVDしりょう』を7月21日に発売する。

 本作は、吉沢が所属するアミューズの公式会員制サービス「アミューズモバイル」(通称:アミュモバ)で2015年より配信されている吉沢の人気レギュラー企画「○○しりょう」を収録したもの。吉沢の“限りなくプライベートに近い姿”が見られる企画として、その”ユルさ”が人気を博しており、ファンにとっては待望のDVD化となる。

 過去5年で配信した中から人気の高かった企画を再編集した全11本に加え、特典映像としてDVDのために撮りおろしたジャケット撮影の現場の様子が収録される。

 本編には、吉沢が過去の企画を改めて見ながら収録されたオーディオコメンタリーつきの回もあり、5年前の映像を見ながら「嘘ついてますね。ヤラセですね、コレは(笑)」と今だから語れる暴露を始めたり、「俺ってもしかして耳デカい?」と突然自分の容姿について語りだすなど、バラエティーに富んだ内容となっている。

 特典映像では、吉沢自らがスタイリングしたジャケット撮影のコーディネートを決める最中に、かなり奇抜な姿も披露!? ここでしか見ることのできない素顔を堪能できる1本。アーティストオンラインショップ「A!SMART(アスマート)」専売商品で、先着購入特典として吉沢考案のロゴステッカー付き。きょう12日よりアスマートにて予約受付開始。

あわせて読みたい

吉沢亮のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「吉沢亮 + 銀魂」のおすすめ記事

「吉沢亮 + 銀魂」のおすすめ記事をもっと見る

「吉沢亮 + 表紙」のおすすめ記事

「吉沢亮 + 表紙」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「志尊淳」のニュース

次に読みたい関連記事「志尊淳」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉沢亮 Instagram
  2. 吉沢亮 ドラマ
  3. 吉沢亮 仮面ライダー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。