マイケル富岡、高校から“複数の彼女”と同時交際「全員に興味をもった」 許可を得て今は12人

マイケル富岡、高校から“複数の彼女”と同時交際「全員に興味をもった」 許可を得て今は12人
マイケル富岡(講談社提供)
 多くの恋愛エピソードを持ち「モテ男」の名をほしいままにしているタレント・マイケル富岡(58)が、17日発売の『週刊少年マガジン』(講談社)29号の漫画『カノジョも彼女』のセンターカラー企画に登場。作品にちなみ「複数の女性と同時に付き合う」極意を語っている。

 『カノジョも彼女』は、 人気漫画『アホガール』の作者・ヒロユキ氏の新連載で今年3月より連載がスタートしたラブコメディー。高校1年生の主人公・ナオヤは、ずっと好きだった咲に告白して成功し、幸せの絶頂にいた。しかし、そんなナオヤに美少女・渚が声をかけてきて「付き合ってほしい」と迫る。渚のいい人ぶりに心が揺れるナオヤは、“彼女がいるのに彼女を作ってしまう”という決断をする。

 誌面では、12人の彼女を持つ恋愛マスターの富岡に「彼女がいるのに彼女を作ってしまう」生活について聞いており、最初に2人以上の女性と付き合ったのは「高校時代、インターナショナルスクール時代からですね。自分は男子校だったんですが、交流のある女子校が複数校あったんです。それらの高校の方とお付き合いをすることになったのがきっかけです」と漫画と同じ高校時代からと説明。

 2人の女性と付き合うと決めた時、すでに付き合っていた彼女に対して説明したのか問われると「それが、結構この漫画と似てるんです(笑)。学生時代、何人かのすてきな女性に告白されて、それぞれが雰囲気の違うタイプだった事もあって、全員に興味をもったんです。だからダメ元で、それぞれの方に全てを隠さずに話して、それでもいいか確認しました。それでOKをもらえて『カノジョと彼女』生活がはじまったんです。今も同じスタンスですね」と許可を得て交際を始めたと明かした。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「マイケル富岡、高校から“複数の彼女”と同時交際「全員に興味をもった」 許可を得て今は12人」の みんなの反応 6
  • 匿名さん 通報

    マイケル富岡は渡部と違って結婚をしていないし、彼女に了解を得ているし、全員を愛してるから、これこそ関係無い人が口を挟むなだよ。

    6
  • 匿名さん 通報

    やっぱり堂々と複数の女性と付き合うってのは、さっぱりしてていいですね(笑)。三人以上だと喧嘩にならないとか聞きますね。自分には無理。

    4
  • 匿名さん 通報

    渡部の件を知ったら、こっちの方がまだマシに見えてくるから不思議だわ。

    3
  • 匿名さん 通報

    火野正平を見習え!!

    1
  • 匿名さん 通報

    だからなに?なら自分の国に帰れ!お前レベルのゴロツキはいくらでもいるだろ?ちょっと余所者で珍しがられてるだけなのにそれをモテルと勘違いしてるめでてぇ奴。日本から出てけ!もう来るな!!

    0
この記事にコメントする

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月17日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。