ゆきぽよ、外出自粛で5キロ増量 「プルンプルン」の二の腕揺らすサービスショットも

記事まとめ

  • イベントに出席したゆきぽよが、外出自粛で4~5キロ太ったと告白。
  • 「食べることしか楽しみがないので…」と増量した理由を明らかにした。
  • 「二の腕がプルンプルン揺れっちゃって」と二の腕を揺らすサービスショットも。

ゆきぽよ、外出自粛で5キロ増量「二の腕がブルンブルン」

ゆきぽよ、外出自粛で5キロ増量「二の腕がブルンブルン」
外出自粛で5キロ増量したことを明かしたゆきぽよ (C)ORICON NewS inc.
 タレントでギャルモデルのゆきぽよこと木村有希が6月30日、都内で行われた『シック ハイドロボディ ライザップコラボキャンペーン』プレス発表会に出席。新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、この数ヶ月間、外出自粛が続いていたが「けさも生放送で出させていただいたんですけど、すぐ太ったのがバレてしまって(苦笑)。4~5キロくらい太っちゃった」と告白した。

 ゆきぽよは続けて「食べることしか楽しみがないので、揺れたことのない二の腕が、プルンプルン揺れっちゃって」と自ら腕を揺らしながらポツリ。カメラのフラッシュが一斉に光ると「ちょっと、撮らないでー」と照れ笑いを浮かべながらも、しっかり二の腕を揺らせて、サービスショットを提供した。

 発表会にはそのほか、元サッカー日本代表の武田修宏も出席。人生初となる“公開剃毛(ていもう)”に挑戦すると「こういう機会ってないんですよね。剃った方が気持ちいいですよね」と声を弾ませていた。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ゆきぽよ、外出自粛で5キロ増量「二の腕がブルンブルン」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ゆきぽよは鼻につく女

    1
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。