長濱ねる「素直にやってみたいと思った」 尾崎世界観と『セブンルール』新キャスト加入

長濱ねる「素直にやってみたいと思った」 尾崎世界観と『セブンルール』新キャスト加入
『セブンルール』新キャスト(左から)尾崎世界観、長濱ねる (C)ORICON NewS inc.
 ロックバンド・クリープハイプの尾崎世界観(35)と、昨年7月にアイドルグループ・欅坂46を卒業した長濱ねる(21)が、カンテレ・フジテレビ系『セブンルール』(毎週火曜 後11:00~11:30)の新スタジオキャストに加わった。ORICON NEWSでは、初回収録を終えた直後の2人の対談を独占取材。番組の感想やお互いの印象、共通点などについて語り合ってもらった。

■「この番組ならやってみたいと思い、ぜひお願いします!と伝えました」(長濱)

・初回収録を終えた感想は?

【尾崎】緊張したのですが、楽しくできました。迎えてくださったMCのみなさん(青木崇高本谷有希子YOU)はテレビで見ていた印象そのままで、とても話しやすかったです。

【長濱】私もいつも見ている番組だったのですごく緊張していたのですが、みなさん初対面なのに気さくに話してくださって、尾崎さんも一緒だったので楽しい時間を過ごすことができました。

・『セブンルール』スタジオキャストへのオファーを受けたときの心境は?

【尾崎】見ていた番組なので、素直にうれしかったです。好きなことに一生懸命に取り組んでいる方々を見て、自分も頑張らないと、と思うのですが、出ている人がみんな輝いているので、いつもちょっと薄目で見ていました(笑)。

【長濱】私もずっと見ていて、いつも勇気をもらったり、こんな職業があるんだと勉強になる番組だったので、お話を聞いたときはすごくビックリして、「まさか!」という感じで。でも、この番組なら素直にやってみたいと思ったので、ぜひお願いします!と伝えました。

あわせて読みたい

長濱ねるのプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「長濱ねる + 卒業」のおすすめ記事

「長濱ねる + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「志田愛佳」のニュース

次に読みたい関連記事「志田愛佳」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 長濱ねる 卒業
  2. 長濱ねる 欅坂46

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。