中川大志、初のライブステージ『コントと音楽』挑戦 観客にとって「特別な思い出の空間になれば」

中川大志、初のライブステージ『コントと音楽』挑戦 観客にとって「特別な思い出の空間になれば」
コントと音楽vol.02『他人関係』の開催が決定
 俳優の中川大志が、9月11日から神奈川・モーション・ブルー・ヨコハマで行われる会場一体型エンターテインメント「コントと音楽vol.02『他人関係』」に出演し、自身初のライブステージに挑戦する。

 映画監督、脚本家であるとともに小説家、舞台演出家としての顔も持つ飯塚が、昨年暮れに続きモーション・ブルー・ヨコハマで新しい形のエンターテインメント『コントと音楽』を手掛ける。

 今回は映画やドラマで活躍し、本公演で初のライブステージを飾る中川をはじめ、これまで「飯塚作品」に携わってきた足立梨花関めぐみ前野朋哉といったキャストを中心に起用し、“他人関係”をテーマとしたオムニバス仕立ての内容となっている。いわゆる演劇というスタイルではなく、手が届きそうな距離で繰り広げられるコントと「聞き耳&盗み聞き」をしているかのような絶妙なストーリー、そしてキャストによる歌でコントの“オチ”を飾る、新感覚のバラエティ・ショーだ。公演では、目の前で繰り広げられる笑いと歌、そして食のエンターテイメントが満喫できる。

 中川は「今回のキャストの中で生の舞台を踏んだことないのって僕だけなんじゃないかな」とし、「そういう意味では緊張もあるんですけどワクワクの方が強くって。どんなショーになるのか、今から楽しみですし、むしろ早くやりたいって気持ちの方が強いので」と胸の内を明かした。また「お客さんの特別な思い出の空間になればいいなって思ってます」と意気込みを語った。

あわせて読みたい

中川大志のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「中川大志 + 熱愛」のおすすめ記事

「中川大志 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「中川大志 + CM」のおすすめ記事

「中川大志 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「野村周平」のニュース

次に読みたい関連記事「野村周平」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 中川大志 CM
  2. 中川大志 Instagram
  3. 中川大志 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。