嵐・大野智が5年ぶり3度目の作品展開催、新作も展示「楽しんでいただけたらうれしい」

記事まとめ

  • 大野智が5年ぶり3度目の作品展を開催する。
  • 新作も展示されるといい「みなさんに楽しんでいただければうれしい」とコメント。
  • 9月9日から11月8日まで、六本木ヒルズ展望台東京シティビューで行われる。

嵐・大野智、5年ぶり3度目の作品展開催 新作も展示「みなさんに楽しんでいただけたらうれしいです」

嵐・大野智、5年ぶり3度目の作品展開催 新作も展示「みなさんに楽しんでいただけたらうれしいです」
大野智が『FREESTYLE 2020』のために描き下ろした新作の大型細密画
 人気グループ・大野智が、9月9日から11月8日まで東京・六本木ヒルズ展望台東京シティビューにて5年ぶり3度目の作品展『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』を開催することが決まった。アーティストとしても活動する大野の創作活動の集大成として過去に手がけた作品から現在制作中の新作、また創作・展示のアーカイブ まで幅広い作品を展示する。
 
 過去に、大野は2008年の『FREESTYLE』展を皮切りに2015年には中国・上海で『FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中』、東京・大阪で『FREESTYLE II』を開催。国内外で注目を集め、累計で約12万人を動員した。

 『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』では過去のアートワークを象徴する作品が並ぶほか、現在制作に取り掛かっている新作を展望台の大空間で初披露。 試行錯誤を繰り返し、常に独自の表現方法を模索してきた大野ならではの作品を楽しむことができる。

 大野は今回の開催に際して「今までの作品、そして新作もたくさん描きました。過去の作品を振り返り、触れてみると、当時のいろんな思い出が蘇りました。そんな過去の作品から、今回の作品まで、今の僕の思いが詰まったFREESTYLE 2020。 みなさんに楽しんでいただけたらうれしいです」とメッセージを寄せている。

あわせて読みたい

嵐のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「嵐・大野智、5年ぶり3度目の作品展開催 新作も展示「みなさんに楽しんでいただけたらうれしいです」」の みんなの反応 1
  • saitoutoshiyuki 通報

    大野のこうゆう面は良い. "鍵の掛かった部屋"はやらないのか?

    1
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュース

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。