グラビアアイドルの『胸が大きいことの悩み』、女性たちが共感した「真剣に受け止めてもらえない」葛藤

グラビアアイドルの『胸が大きいことの悩み』、女性たちが共感した「真剣に受け止めてもらえない」葛藤
村瀬ののさん(左)と、Twitterに投稿されたイラスト(@pia__nono)
 先日、あるグラビアアイドルによる『胸が大きいことの悩み』というツイートが女性たちの共感を集め、13.5万いいねという大きな反響を呼んだ。グラビアアイドルといえば、豊かなバストは武器になりこそすれ、悩みとは無縁のように思えるが、その真意とは? ツイートした村瀬ののさんに聞いた。

■女性たちから共感の声多数、悩んでいたのは「自分だけじゃなかった」

 グラビアアイドル・村瀬ののさん(@pia__nono)が、『胸が大きいことの悩み』としてイラストを投稿したのは、6月13日のこと。胸が大きいことで、服を着たときに太って見えたり、体のラインをアピールしているように見られてしまう、という内容だ。このツイートは瞬く間に反響を呼び、13.5万いいね、2.7万リツイートという結果に(7月6日現在)。800件を超えて寄せられたコメントには、「すごくわかります」「これを言ったら嫌みと受け取られるの、本当に困る」と、同じ悩みを持つ女性たちからの共感の声があふれた。村瀬さん自身、「女の子たちがものすごく共感してくれて嬉しい」と発言している。

 村瀬さんは、グラビアの仕事や撮影会などで活動する21歳。8月21日には1st DVD(『ふわっふわのの』イーネット・フロンティア)を発売するというが、まだまだ駆け出しのグラビアアイドルだ。身長153センチと小柄ながら、Gカップという豊かなバストも魅力の一つと言えるだろう。

 そんな彼女に今回の反響を聞くと、「電車の中でなんとなく描いてツイートしたので、こんなに反響が大きくてすごく驚きました」とのこと。同性である女性たちからコメントが集まったことについては、「自分だけじゃなかったと思えたし、ツイートして良かった。女の子からDMが来たりして、すごく嬉しかったです」と語る。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「グラビアアイドルの『胸が大きいことの悩み』、女性たちが共感した「真剣に受け止めてもらえない」葛藤」の みんなの反応 27
  • 匿名さん 通報

    こんなのに騙される男性いるのかな。本当にコンプレックスだったら グラビアなんか出ず、幼稚園教諭とかになると思う。子供は胸の 大きさなんて気にしない。

    3
  • 匿名さん 通報

    女性達が共感したって、同じグラビアやってる女性達が言い訳で共感した のでしょう。本当は自信満々でエロを売ってる癖にあざと過ぎ。性格ブス。 胸大きくて可愛い子すべてがグラビアやってないし。

    3
  • 無寝 通報

    胸で儲けてるくせに贅沢なこと言うな…

    2
  • 匿名さん 通報

    胸に悩んでいるよりデブに悩んでるんだろ?デブは嫌から来る心理(・∀・)ならアメリカ人みたいに肌にピッチリ張り付くような服を着ればいい(・∀・)

    2
  • 匿名さん 通報

    デブを見せないものにはドレスがある。腰からスカートの部分にかけて膨らみをもたせることで,自然と胸と腰の間のお腹が引っ込むように見えるといった

    1
この記事にコメントする

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「手島優」のニュース

次に読みたい関連記事「手島優」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。