栗原ジャスティーンが第1子女児出産を報告「新しい家族と共によろしくお願いします」

記事まとめ

  • 栗原ジャスティーンが12日、自身のSNSで11日に第1子となる女児を出産したことを報告。
  • 我が子に手を添える写真とともに、陣痛や出産について綴った。
  • 「これからも新しい家族と共によろしくお願いします」と母としての決意を述べた。

栗原ジャスティーン、第1子女児出産「新しい家族と共によろしくお願いします」

栗原ジャスティーン、第1子女児出産「新しい家族と共によろしくお願いします」
第1子女児を出産した栗原ジャスティーン
 モデルの栗原ジャスティーン(31)が12日、自身のSNSを更新し、11日に第1子となる女児を出産したことを報告した。

 栗原は生まれたばかりの我が子に手を添える写真を公開し「昨夜7/11 3812gの女の子を出産しました。 陣痛がきてからの22時間は予想を遥かにこえる辛くて痛い時間でしたが、その先にはそれをこえる喜びが待っていました」と明かした。

 「これからも新しい家族と共によろしくお願いします」と母としての決意をつづっている。

  栗原はアメリカで話題のファッションだけでなく、生活もインスタグラムなどのSNSで発信する「ライフスタイルモデル」として活躍。2014年3月にアメリカンフットボールの栗原嵩選手(32)と結婚した。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。