滝沢カレンがOggi専属モデルに 「女性がOggiを好きになる理由に」

記事まとめ

  • 滝沢カレンが「Oggi」の専属モデルを務める。
  • 専属モデル起用に「うれしい」と表現。
  • 「女性がOggiを好きになる理由になりたい」と意気込んでいる。

滝沢カレン、満を持し『Oggi』専属モデルに 「女性がOggiを好きになる“理由”になりたい」

滝沢カレン、満を持し『Oggi』専属モデルに 「女性がOggiを好きになる“理由”になりたい」
ファッション誌『Oggi』の専属モデルを務めることが決定した滝沢カレン
       
 モデル・タレントの滝沢カレン(28)女性ファッション誌『Oggi』(小学館)の専属モデルを務めることが決定した。自らを編集部へ売り込みレギュラーモデルの座を手にした滝沢が、28日発売の11月号から満を持して専属として本格始動する。

 今年28歳になった滝沢。いまやバラエティー番組で引く手あまただが、本業はあくまでもモデル。10代から『JJ』の専属モデルなどを経験し、年齢を重ねるにつれ、『Oggi』へのあこがれが強くなっていったという。

 同誌への思いは、今年3月に出演したドキュメンタリー番組『情熱大陸』(毎日放送)でも放送された。自ら『Oggi』編集部に赴きモデル起用をプレゼン。編集長の前でモデルへの思いをつづった手紙を朗読するなど、そのまっすぐでピュアな姿が多くの共感を呼んだ。

 その後は、レギュラーモデルとして毎号誌面を飾ってきた。最初の撮影が決まった際にはスタッフを自ら手配し、練習を兼ねたテストシューティングに臨んだというエピソードも。熱意にあふれたスタートから半年、満を持して11月号から「専属」を務めることになった。日ごろテレビ番組で見せるキュートな印象から一転、キャリア女性の「かっこいい」を体現するファッションアイコンとして新天地での活躍が期待される。

 滝沢は「Oggi専属モデルになることを聞いて、まず飛び込んできたのはうれしいという感情。でもやっぱり10代のころに専属モデルになったときのうれしさとはまた違っていて、『ラッキー!やったぁ!』というよりも重みというか喜んでばかりではダメというか。喜んだ以上にお届けしなくちゃいけない存在ということが自分の中でいちばんあります」と気を引き締める。
滝沢カレンのプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「滝沢カレン + Instagram」のおすすめ記事

「滝沢カレン + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「滝沢カレン + バラエティ番組」のおすすめ記事

「滝沢カレン + バラエティ番組」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「トリンドル玲奈」のニュース

次に読みたい関連記事「トリンドル玲奈」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 滝沢カレン Instagram
  2. 滝沢カレン バラエティ番組

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。