竹内由恵アナが第1子妊娠 「授かった小さな命に感謝」

記事まとめ

  • 竹内由恵アナが第1子妊娠をInstagramで報告した。
  • まもなく7ヶ月で、出産は来年初旬を予定。
  • 「小さな命に感謝しながら過ごしています」と記した。

元テレ朝・竹内由恵アナが第1子妊娠「授かった小さな命に感謝」

元テレ朝・竹内由恵アナが第1子妊娠「授かった小さな命に感謝」
竹内由恵アナウンサー(撮影:田中達晃/Pash) (C)ORICON NewS inc.
       
 2019年3月に一般男性と結婚した、元テレビ朝日フリーアナウンサー竹内由恵(34)が16日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を報告した。

 竹内アナ「この度第一子を授かりました。まもなく妊娠7カ月に入るところで、体調が安定してまいりましたので、ご報告させていただきます」と伝え「今は授かった小さな命に感謝しながら、穏やかに日々を過ごしています」と記した。

 続けて「今後は、育児に仕事に、自分や周りが心地よいと感じられるバランスを探りながら、全力で取り組んでいきたいと思っています」とし「出産は来年初旬を予定しておりますので、無事に出産しましたら、改めてご報告させていただきます。今後とも、どうぞよろしくお願いします」とメッセージした。

 竹内アナは、1986年1月20日生まれ、東京都中野区出身。2006年にミス慶応に選ばれ、08年に慶應義塾大学を卒業。テレビ朝日入社1年目の同年10月から『ミュージックステーション』8代目サブMCに就任し、13年秋まで最長となる5年間担当した。同じく08年10月より『やべっちFC』でJリーグの現場レポートなどを担当し、オリンピックやサッカーW杯のキャスター、『報道ステーション』キャスターなど幅広く活躍。2019年3月に一般男性と結婚し、同年末にテレビ朝日を退社した。
竹内由恵のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「竹内由恵 + Instagram」のおすすめ記事

「竹内由恵 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「竹内由恵 + 破局」のおすすめ記事

「竹内由恵 + 破局」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小川彩佳」のニュース

次に読みたい関連記事「小川彩佳」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 竹内由恵 Instagram
  2. 竹内由恵 報道ステーション
  3. 竹内由恵 破局

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。