幸坂理加アナが一般男性と婚約 「出会って7年くらい」

記事まとめ

  • 幸坂理加アナが一般男性と婚約したことを発表した。
  • 交際期間は「出会って7年くらい」だという。
  • なれそめは「秋田での取材で出会った」と述べた。

フリーアナウンサー幸坂理加、一般男性と婚約「出会って7年くらい」 仙台との遠距離恋愛を育む

フリーアナウンサー幸坂理加、一般男性と婚約「出会って7年くらい」 仙台との遠距離恋愛を育む
一般男性と婚約したことを発表した幸坂理加アナ (C)ORICON NewS inc.
       
 フリーアナウンサーの幸坂理加(32)が、21日放送のTBSラジオ『ACTION』で、仙台在住の一般男性と婚約したことを発表した。

 番組は今週で最終回となり、この日が月曜パーソナリティーの宮藤官九郎にとって最後の放送。その冒頭で、幸坂アナは「結婚することになりました」と報告。なれそめは「秋田での取材で出会って、お付き合いに発展しました」と告白した。

 交際期間は「出会って7年くらい」で、「プロポーズしていただきました。『お待たせしました。結婚してください』と、花束をいただきました」とうれしそうに話したが、「きょう入籍したかったのですが、仕事がバタバタしてできなかったんです」と、まだ結婚できておらず、現在は婚約中であることを明かした。

 幸坂アナは秋田県能代市出身。法政大学卒業後、2011年4月に秋田放送に入社。19年3月に退社し、19年4月から生島企画室に所属している。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「フリーアナウンサー幸坂理加、一般男性と婚約「出会って7年くらい」 仙台との遠距離恋愛を育む」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    お二人の誠実さが伝わってくるお話ですね。よかったよかった。

    0
この記事にコメントする

「フリーアナウンサー + 川田裕美」のおすすめ記事

「フリーアナウンサー + 川田裕美」のおすすめ記事をもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. フリーアナウンサー 川田裕美

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。