BENI、一般男性との結婚&妊娠報告「来年、母になります」 改名も発表

BENI、一般男性との結婚&妊娠報告「来年、母になります」 改名も発表
結婚と妊娠を発表したBENI改めBeni Daniels(C)ORICON NewS inc.
       
 歌手のBENIが21日、自身の公式サイトで一般男性との結婚と妊娠していることを発表した。

 BENIは「この度、私BENIは一般男性の方と入籍を致しました。また、お腹には新たな命も授かっていて来年、母になります」と報告。続けて「数年前から全英詞の楽曲の制作を行い、今回女性としての転機となる今を形に残すべく、英語名Beni Danielsでの活動もスタートすることとなりました」とあわせて発表した。

 「16年間支えてきてくれたファンの皆様をはじめ、関係者の皆様にはとても感謝しています」と伝え、「新しいステージに立ちますが今まで通りBENIの活動を通じて皆さんに沢山の愛を届けていきますので、今後とも応援よろしくお願い致します」と呼びかけた。

 米国人の父と日本人の母を持つ沖縄出身のBENIは、2004年にシングル「Harmony」でデビュー。女性のリアルな気持ちを歌ったラブソングが、同世代を中心に支持を得てきた。2012年に発売した自身初の英語詞カバーアルバム『COVERS』が2位を獲得し、ロングセールスを記録した。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「BENI、一般男性との結婚&妊娠報告「来年、母になります」 改名も発表」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    アーティストではなく、歌うだけの人。別名は歌手ではなくカス。

    2
  • 匿名さん 通報

    ゴザは、音痴ペンギン

    0
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。